So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚間近 噂のカップル [離婚]

以前から離婚がマークされている人気者同士のカップルが、3組ほどいるという噂ですが....


1組目は「結婚生活が長いタレント同士のカップル」
2組目「若手俳優同士のカップル」
3組目「人気俳優同士のカップル」


(以下引用)
1組目は、菊池・西川夫妻のように結婚生活が長いタレント同士のカップル。
2人の間には子供もいる。
一時、離婚危機がささやかれたこともあったが、ここ数年はあまりその手の話が出ていなかった。
がしかし、最近になって離婚のウワサが再び浮上した。


ある関係者はこのように言っています。

昨年末ぐらいか。夫のタレントHが『子供のためにも、とこれまでも話し合ってきたけど、もう、ダメかもしれない』と知人にコボしているようだ。もっとも、Hの女好きは相変わらずなので、女性問題が原因なのだろう

妻の方は主婦業に専念し、仕事をセーブしていた時期が長かったが、数年前から仕事を再開。
妻がどんどん仕事を入れ始めた環境からも、離婚はそう遠くないかもしれない。

離婚説が再浮上しているという「タレント同士のカップル」とは、いったい誰なのか。ヒントをまとめると、以下の通り。

A:夫はタレントH。
B:2人の結婚生活は長く、子供もいる。
C:一時、離婚危機がささやかれた。
D:妻は数年前から仕事を再開している。

難しいが、考えられそうなのはタレント・ヒロミ(46)&松本伊代(46)夫妻あたり?
2人は1993年に結婚し、お子さんが2人いるので、Bは当てはまりそう。

時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本-

時遊人 -ヒロミ流 遊びの教本-

  • 作者: ヒロミ
  • 出版社/メーカー: Bbmfマガジン
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 単行本
/ amazon

また、2009年6月11日発売の「女性セブン」ではヒロミの不倫疑惑が報じられており、Cも当てはまるか。


また松本は現在、「いいものプレミアム」(フジテレビ系、「知りたがり!」の通販コーナー)のレギュラーなどを務めるほか、ミュージカル「ヒロイン」(2012年2月16~23日)にも出演予定となっており、Dも当てはまるか。

あくまでもイニシャル話。
だが、ほかにも“スピード離婚”がウワサされるカップルが2組いる?らしいですね。


(以下引用)
さらに、スピード離婚のウワサが浮上している夫婦も2組いる。

※この記事、ほぼ引用で成り立っています。


1組は若手俳優同士のカップル。原因は夫側にあると言われている。

「夫の俳優Kは実力以上に仕事を選び過ぎているせいか、なかなか仕事がなく、収入もあまりない。働かない夫にさすがの妻もあきれているようで、『この人と一緒では、将来が見えない』と離婚を真剣に考え始めていると聞いています」(映画関係者)。
(引用元:井上公造芸能 「芸能ウラネタ」覆面記者A)

スピード離婚のウワサが浮上しているという「若手俳優同士のカップル」とは、いったい誰なのか。ヒントをまとめると、以下の通り(3番目のヒントは後から出てくるが、あえて先に記しておく)。

A:夫は俳優K。
B:Kは実力以上に仕事を選び過ぎているせいか、なかなか仕事がなく、収入もあまりない。
C:2人は周囲に結婚を反対されながらも、互いの意思を貫きゴールインしたとされる(後述)。

「スピード離婚」が噂されているということなので、2009年以降に結婚したカップルを探ってみた。
だがその期間中に名字がKの俳優と、女優が結婚した例がなさそうなので、名前がKの可能性もある。名前がKの俳優と、女優が結婚した例を挙げると、以下の通り。

2011年08月 田中圭(27)&さくら(28)
news_01.jpg

2011年04月 松山ケンイチ(26)&小雪(35)
9ed502b6f21e0e9f4897e7051f4fd8ea.jpg

2011年03月 松田賢二(40)&辺見えみり(35)
1qimages.jpg

2009年10月 中村勘九郎(30、当時は勘太郎)&前田愛(28)
20090106org00m200001000p_size5.jpg

2009年10月 長塚圭史(36)&常盤貴子(39)
x3images.jpg


あたりになるだろうか。
ただし、上記の5組はいずれもC「周囲に結婚を反対され」たという声をあまり聞かない。

そこでもう少し考えてみたが、2010年10月に結婚を発表した仁科克基(29)&多岐川華子(23)が怪しいか。
正しくは「克基」は「まさき」と読むので、イニシャルはKではないが、誤読でKとした可能性もある。

ちなみに克基は、2010年10月13日に行われた映画のイベントで、華子の母で女優・多岐川裕美から結婚を大反対されたことを明かしており、「『まだ若いから、待ちなさい』とめちゃくちゃ反対された」と振り返っていた
(情報元:デイリースポーツ)。

何ともいえないが、仁科&多岐川が微妙に怪しい?さらにもう1組スピード離婚が噂されているカップルは・・・?


(以下引用)
もう1組は、人気俳優同士のカップル。

「結婚当初から別居説が出ているほどです。夫のMはもちろん、妻も仕事が順調。それぞれ地方での撮影も多く、結婚時から物理的に、一緒に生活している時間がほとんどないはず。Mから奥さんの話を聞いたこともほとんどないですね」(ドラマ制作スタッフ)。
(引用元:井上公造芸能 「芸能ウラネタ」覆面記者A)

スピード離婚のウワサが浮上しているという「人気俳優同士のカップル」とは、いったい誰なのか。ヒントをまとめると、以下の通り。

A:夫は俳優M。
B:結婚当初から別居説が出ている。
C:夫も妻も仕事は順調。

こちらも2009年以降に結婚したカップルを探ってみる。夫のイニシャルMは、上の2組に習い名前に絞ってみた。

2011年07月 及川光博(42)&檀れい(40)
TKY201107270834.jpg

2010年10月 仁科克基(29)&多岐川華子(23)
gnb1104240506001-p5.jpg

あたりか。


ただしB別居説が出ており、C双方ともに仕事が順調となると、及川光博&檀れいが有力かも。
(※入籍したものの“別居婚”であることが判明)


と、これら3組に離婚のウワサが出ているようだが、一番危なそうなカップルは・・・?

(以下引用)
3組の中で、個人的には若手俳優同士カップルの雲行きが、かなり怪しいとみている。この2人は周囲に結婚を反対されながらも、互いの固い意思を貫き、ゴールインしたはずなのだが・・・。
(引用元:井上公造芸能 「芸能ウラネタ」覆面記者A)

一番危うそうなのは、2番目の若手俳優Kのカップルらしい。あくまでもイニシャル話で.....

amazon 芸能人離婚・破局列伝 (TOEN MOOK NO. 18)


タグ:離婚の噂






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。