So-net無料ブログ作成
松雪泰子 写真集発売... ブログトップ

松雪泰子 写真集発売... [松雪泰子 写真集発売...]

松雪泰子(39歳)が1月25日、自身初となる写真集「daydream」(マガジンハウス社刊)の発売を記念し、都内の書店で握手会を行ないましたね。
ちょっと、古くてゴメンナサイ.....

松雪泰子写真集 daydream




松雪泰子写真集 daydream

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

女優生活20周年を記念して松雪自身が企画に携わり、1年の制作期間を要して完成させたようです。

映画やドラマの撮影などで多忙を極めていることもあり、撮影はイギリスの丘陵地帯コッツウォルズとブライトンの海で「3日間くらいの強行日程で」行われたという。

松雪は、「やりたかったことが形にできました」と充実した表情をのぞかせ、自己採点も「100点」。

20120129_matsuyukiyasuko_01.jpg

「アートでもありファンタジーでもある」とコンセプトを語り、「70年代のフランス映画のエロチシズムをやってみたかった。私なりの“ちょっとエロス”です」とはにかんだ。

周囲の反応も上々のようで、「息子も見ました。『心地いい感じ』と言ってくれました」とニッコリ。
「これまでタイミングがなかったけれど、ずっとやりたかった。機会があればまた違う形でやりたい」と第2弾、第3弾にも乗り気の様子だ。

報道陣から「さらにきわどいショットは?」と質問が飛ぶと、「そっちの方向はどうでしょうね(笑)? 考えてみます」とかわした。

また、これまでの女優人生20年を「目の前のことをやって、走り続けてきた感じ」と述懐。
「さらにしっかりと地に足をつけてお芝居をしていきたい」と飛躍を誓った。

個人的にはいい女優だと思います。
意外に個性派で、演技は確かですし、美人でしょう....
11歳にもなる子供が居る事自体も驚く人もいるでしょう。

映画ではフラガール、余命、容疑者Xの献身、ドラマでは数多くの出演歴があり書ききれませんね。
コメディタッチから、シリアスものまで演じられるアラフォー女優の筆頭なのではないでしょうか。

なかでも、NHKドラマの「心の糸」って単発ドラマがあったのですが、是非一度ご覧下さい。
※再々放送されますね、いくつもの賞を受賞している秀逸なドラマです!
http://www.nhk.or.jp/nagoya/ito/index.html



タグ:松雪泰子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松雪泰子 写真集発売... ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。