So-net無料ブログ作成
検索選択
篠原涼子 アンフェア ブログトップ

篠原涼子 アンフェア発売 [篠原涼子 アンフェア]

06年1月に連続ドラマがスタートし、その後、スペシャルドラマの放送や映画化もされ話題を呼んだ「アンフェア」の11年9月に公開された劇場版第2弾 「アンフェア the answer」のDVDとブルーレイディスク(BD)が3月21日に発売されます。


アンフェア the answer Blu-rayプレミアム・エディション





アンフェア the answer Blu-ray
プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


このシリーズでバツイチ、子持ち、大酒飲みだが鋭い嗅覚(きゅうかく)と 執拗な捜査で難事件を解決してきた敏腕刑事・雪平夏見役で主演した篠原涼子。

20111130_tanakachiduru_09.jpg

本作の役作りで篠原のこだわりは、「生野菜を食べること」。

冷え症は生野菜で治る

以下、毎日新聞での取材を.....

篠原は、3年ほど前から本格的な食事を始める前に必ず生野菜を食べることを心がけているという。

それは「脂肪や炭水化物が体に吸収される前に野菜の酵素を取り入れたいから」が理由だといい、それ以来、「お通じとかもいい感じですね」と率直に語る。

いまつらい病気は酵素不足が原因だった

水分も7年ほど前から「まめに補給をするようにしている」といい、ミネラルウオーターは欠かせないそうです。

ミネラルウォーターの処方箋

カバンの中身は「あんまりごちゃごちゃ入れたくないですね。何が入っているか分からなくなっちゃうから」と持ちものも生活もシンプルを心がけている。

その中でもいつも持ち歩いているものは「アメ」。「どんなアメでも構わないんです。ちょっとコンビニとかに行ったときに、これいいなと思ったものを買って、ポケットとかに入れています。酸っぱい系の味が好き。グミも食感がいいですね」と楽しそうに語る。

美容や健康についてのこだわりは「基礎化粧品をちゃんとつけて、保湿をすること。あとは、 すっぴんでいられるときは、できる限りすっぴんでいて、ちゃんと肌を休ませるようにしています。メークをしたら、即落とすようにしていますね」と素肌を美 しく保つことにはこだわりを持っているらしい。

化粧品開発者のための処方の基礎と実践

 DVD化される映画「アンフェア the answer」では佐藤浩市さんとのラブシーンを撮影した。

撮影前には佐藤嗣麻子監督と2人きりで部屋にこもって撮影のシミュレーションをしたという。その際には「女性の監督だったので、真っ裸になって見てもらって。『こんな体なのでよろしくお願いします』みたいに(笑い)。それで監督に前もって私の体だったらこういうふうに撮ったらきれいかしらとイメージを作ってもらおうと思ったんですね」と普段から体全体を自然に美しく保ち、演技面でのさまざまな要 求に応えようとするプロ意識の高さを見せた


篠原涼子。
元東京パフォーマンスドール、元ごっつええ感じレギュラー、元小室ファミリー、低迷期〜....
多彩なキャラを持ち合わせる彼女。

fdimages.jpg

市村正親氏との結婚を機に、何か大人の女優って感じになってきましたね。
同性からの支持も高く、CMでもおなじみに。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
篠原涼子 アンフェア ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。