So-net無料ブログ作成
検索選択
聖なる怪物たち 感想 ブログトップ

聖なる怪物たち 感想 [聖なる怪物たち 感想]

「最高の人生の終わり方」山下智久のドラマがつまらなかったので、見逃した「聖なる怪物たち」の初回を
ネットで見ました。

中々、オモシロかったですね。
今週からはこれに鞍替え。

医療系サスペンス物なのでしょうか、代理母を取り上げていくのかな?

主役は岡田将生ですが、中谷美紀の存在感と役ドコロが今後の展開を期待させます。
BGMのアヴェマリアもドラマの壮大さ?を感じさせるのに一役買っていますし....


大学病院からいきなり左遷という展開も、大学病院での顛末をそれほど描かなかったので、
少々の物足りなさを感じますが、「最高の人生の終わり方」より期待感はありましたね。

岡田の亡き母の遺影が「佐々木希」に見えたのは気のせいか?

  
聖なる怪物たち (幻冬舎文庫)

聖なる怪物たち (幻冬舎文庫)

  • 作者: 河原 れん
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
聖なる怪物たち 感想 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。