So-net無料ブログ作成
検索選択
ウェンツ 大島 温泉旅行 暴露問題 ブログトップ

ウェンツ 大島 温泉旅行 暴露問題 [ウェンツ 大島 温泉旅行 暴露問題]

AKB48のチームKの大島優子と、今やへたれリポーターのウェンツとの熱愛が続いていることが発覚しました。


「石川県のたがわ龍泉閣」という旅館にウエンツ瑛士とAKBの大島優子が正月早々家族ぐるみで泊まりに来ていたようです。

情報元は「たがわ龍泉閣」のある関係者。
旅館のある出入り業者によると、その関係者から同じ話を聞いたようだ。
普段は従業員とは何の繋がりもないのだが、「恐らくその方は自慢したかったんでしょうね」と語っています。

二人を目撃した関係者によると、大島の家族が宿泊したのは露天風呂付きの客室の特別室。
家族三人で1泊9万円。直径2Mの檜風呂で家族全員が入浴できる。
ちなみに大島優子は自身のブログでこの温泉旅行の事を次のように説明しているが…


元旦から三日間は
たっぷりお休みしました⊂^⌒⊃_д_)
家族で温泉旅行に行って、
食べては寝て、温泉入っては寝て~
一年間のうち一回しかないぐぅたらを堪能してましたょDASH!
あと、カニを嫌になるぐらい食べました(つロ`)


また、ヤバい一件です、熱愛ではなく、その情報ソースが旅館関係者の暴露となると、これまた大問題になりそうです。
大騒ぎ必至ですね、一両日中には.......

家族ぐるみでの旅行ってことですが、どうなのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ウェンツ 大島 温泉旅行 暴露問題 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。