So-net無料ブログ作成
検索選択
佐藤かよ 写真公開 ブログトップ

佐藤かよ 写真公開 [佐藤かよ 写真公開]

モデルでタレントの佐藤かよ(23)がガングロギャル時代を公開しましたね。

バラエティ番組「魔女たちの22時」で元男性だったことをカミングアウトして話題になり、その後タレントとしても活躍している佐藤がテレ朝系「芸能界!家族対抗 家宝のイエメシ」に親子3代で出演。

satokayoie.jpgsatokayoie2.jpg

美白ハンバーグを作りIKKOファミリーと対決していましたが、料理の方は残念ながら負けてしまいましたが…。

途中で、14歳の時に学ランが嫌で家出して捜索願を出された時の写真や、その後のガングロギャル時代の写真が公開され、その姿に出演者からも驚きの声が上がり....

当時から女の子っぽく可愛らしかったんですね〜。

 

Re-born (講談社MOOK)

Re-born (講談社MOOK)

  • 作者: 佐藤 かよ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: ムック

タグ:佐藤かよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
佐藤かよ 写真公開 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。