So-net無料ブログ作成
検索選択
寺田農 提訴される ブログトップ

寺田農 提訴される [寺田農 提訴される]

一昨年12月に35歳下の一般女性と再婚した俳優、寺田農(69)を相手取り、10年近く事実婚状態にあったとする55歳の女性が婚約不履行で東京地裁に民事提訴する準備を進めていることが23日、分かりました。
24日発売の「週刊女性」が報じています。


寺田農と尾台あけみさん
23images.jpggnd1201240504000-p1.jpg


寺田を訴えるのは、東京・西麻布の京料理店の“雇われおかみ”尾台(おだい)あけみさん。

映画やドラマで使われる劇用車を提供する会社も経営、自らもカーアクションをこなすそう。
23日、サンケイスポーツの取材に応じ、「今は(寺田に)恨みと憎しみしかない。別れも告げず突然、別の女性と結婚するなんて…」と涙ながらに語った。


 知り合ったのは2001年初め。
テレビ番組の打ち上げの席だった。尾台さんは前夫との間に息子(28)が1人、寺田は1970年に結婚した元女優、高橋紀子さん(65)がいたが、すぐ男女の仲になった。


03年ごろから、寺田が家賃約30万円を払う都内のマンションで、尾台さんは息子と同居。
06年10月には姪の結婚式に3人で「寺田姓」を名乗り、出席したこともあったそう。
その直後に寺田は離婚したが、尾台さんは知らされず、毎年初めの「今年こそ籍を入れるから」という寺田の言葉を信じていたという。

ところが、寺田が10年12月、35歳下の女性と再婚したことを昨年9月、ニュースで知り、悲しみのどん底に。
離婚の事実を知ったのも、その後とあって悲しみが癒えず、2月上旬、訴えを起こすことにしたという。

一方、寺田の所属事務所は23日、サンケイスポーツの取材に「弁護士に任せてあり、本人は何も話しません」としています。

そのまま使える 内容証明ケース別181文例
タグ:寺田農
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
寺田農 提訴される ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。