So-net無料ブログ作成
検索選択
クイズ☆タレント名鑑 ブログトップ

クイズ☆タレント名鑑 渡部絵美 [クイズ☆タレント名鑑]

元フィギュアスケート選手でタレントの渡部絵美(わたなべ えみ)が52歳でアクセルジャンプ披露しました。

1979年の世界選手権で3位となり日本女子初のメダル獲得を果たし、レークプラシッドオリンピックでは6位入賞するなどの経歴を持つ渡部さんが「クイズ☆タレント名鑑 伝説のスター限界SP」に出演。

o0800106711657316938.jpg

52歳になった現在のジャンプの限界を当てるという企画で見事1回転半のアクセルジャンプに成功。
高速スピンも披露していました。

72分位から渡部サンの出番です。
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-9932.html



数年前にビューティーコロシアムで10kgのダイエットに成功して、その時よりは少しリバウンドしてしまったような感じではありましたが、それでも現役時代のようなキレイな着氷ですごかったですね。
ネットでもスケートファンが驚いていました!
No10.jpgwataemi.jpg

40歳から美しく生きるためのダイエット

40歳から美しく生きるためのダイエット

  • 作者: 渡部 絵美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本



ちなみに、この
「クイズ☆タレント名鑑」ですが、この春での番組終了が決定しています。

これについて、敦が自身のツイッターで.....
「TBSクイズ☆タレント名鑑が終わる事のショックからまだ立ち直ってません…これから番組として大きく成長するかどうかの大事な年に打ち切り…残念で仕方 ないです…テレビ番組がただただバカバカしい企画をやれてた時代に戻すための布石になる番組だと思ってましたが、終わってしまいます…」
と、嘆いていますね。

番組の質からいうと、無くてもいい番組でしょうけどね。
ましてや、日曜の20時にレギュラー化する番組ではないと思いますね〜。

2回程見た事ありますが、ほぼ芸人が他の芸能人の誹謗事を楽しんで発言しているので、見ていて不快になるでしょう。

ほぼ芸人らの「居酒屋座談会的様相」で、本来ならその場のみで完結すればいいものを、電波に乗せて喋る内容ではないですし、発言中に「ぴーぴー」鳴らして、対象とされた人間が特定されない様にする番組であれば、そもそも放送するに値しないと思うのですが.....

「TVスター名鑑2012」 (TOKYO NEWS MOOK 255号)


「TVスター名鑑2012」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: ムック

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クイズ☆タレント名鑑 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。