So-net無料ブログ作成
検索選択
荻野目洋子 2ショット ブログトップ

荻野目洋子 2ショット [荻野目洋子 2ショット]

歌手の荻野目洋子(43)が、ブログで早見優(45)との2ショット写真を公開しています。

歌番組の楽屋にて久しぶりに会えた早見に「母として、歌手として、(最近は舞台もやってるし)ずっと活動を続けている優さん。一体、どうやって両立させ ているんですか!?子供達は!?」という色々な疑問に答えてもらったとのことで、早見のことを「いつ会っても、本当に優しく明るく、話しやすい先輩です」 と語っています。

o0800080011744703212.jpg

そんな2人のツーショットに、コメント欄には......
「80年代は、華がありますね、放送が楽しみです」
「ママドルの一人、早見優ちゃんも若いですよね~」
「この2ショットは凄いです!自分の青春時代を共に?過ごしたお二人」
「懐かしいな~」などの声が寄せられていました。

いまや3人のお子さんの母親である「荻野目ちゃん」
仕事もマイペースでこなしている模様。

VERGE OF LOVE 荻野目洋子 武道館ライヴ [DVD]





VERGE OF LOVE 荻野目洋子 武道館ライヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

タグ:荻野目洋子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
荻野目洋子 2ショット ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。