So-net無料ブログ作成
ダルビッシュ 渡米時のTシャツ ブログトップ

ダルビッシュ 渡米時のTシャツ [ダルビッシュ 渡米時のTシャツ]

レンジャーズのダルビッシュが渡米の際に着用していたTシャツが、白地にマリフアナと思われる葉(実際はカエデ)の絵と「I WILL SURVIVE(俺は生き残る)」の文字が入っており、20日の入団会見で米国人記者から質問が飛ぶなど注目の的となっていましたね。


それは、フランスに本社を置くデザイナーズブランド「ルシアン・ペラフィネ」のものでした。
10年秋モデルの商品ですでに販売は終わっているが、当時の販売価格は何と6万8250円!だっそうで。

実際はカエデなんだそうですが、明らかに「マリファナ」を彷彿させる絵柄を取り入れたもの。
当の本人は、カエデだから問題ないという事で購入したのではないと思いますが、有名人であれば多少の気遣いは
しないといけませんね。
影響は大ですよ、野球少年には。


この「ルシアンペラフィネ」というブランドはミッドタウンや伊勢丹などに入ってる高級ブランド。
このブランド、セーターが10万円20万円する一般人には異常と見える価格。

素材のいいものを着るのはいいが、このTシャツの値段はそれほどの価値があるのかどうか・・・。
貧乏人には感覚が判らないというか、ムリ!ってことで。

ちなみに時計はこのぐらい....
lucien pellat-finet ルシアンペラフィネ 腕時計 DR02-SKULL/メンズ/レディース/プレゼント/バレンタイン/ウォッチ/卒業祝い



lucien pellat-finet ルシアンペラフィネ 
腕時計 DR02-SKULL

  • 出版社/メーカー: pat-click
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ダルビッシュ 渡米時のTシャツ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。