So-net無料ブログ作成
沢尻エリカ L et M ブログトップ

沢尻エリカ L et M [沢尻エリカ L et M]

女優の沢尻エリカが主演を務めるドラマ『L et M(エルとエム) わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』(全12話×2ストーリー 1話5~7分)のCMが、21日より全国放映されます。


沢尻の女優復帰作で、NTTドコモ向け動画配信サービス「BeeTV」で2月1日より配信がスタートする同ドラマは、見た目も性格も対照的な女性" エル(L)"と"エム(M)"のラブストーリー。

2つの異なるストーリーが毎話同時に更新され、別々に進行する恋愛模様が後に絡み合いひとつのストーリー に繋がっていくという構成となっているそうです。

沢尻は、仕事をバリバリこなしてキレイでカッコいいが、恋愛に関しては純情で奥手な女性・絵瑠 (L)と、純情で明るく可愛らしいが、恋愛に積極的で小悪魔タイプな女性、絵夢(M)の1人2役を演じる。

001-1.jpg

CMは、2人を演じた沢尻が同時に登場し、女優復帰会見に臨むという「記者会見」編が放映される。

公式サイトでは同日よりCMの完全版動画を閲覧することが可能で、2人の沢尻エリカがEXILEダンス(choo choo TRAINのパロディ)も披露。

コミカルな動きを見せており、「ドラマ本編の絵瑠と絵夢のキャラクターは生かしつつ、本編とはまったく関係のない、コケ ティッシュな仕上がりになっています。私はすごく好きな世界観です」と沢尻も満足の仕上がりになっているそうです。

002l.jpg003l.jpg

番組CMとはいえ、最近のエリカ様を見る限り、かつての面影は感じられませんね〜。
残念ながら....

いえ、女優なんでいろんな顔を持つってことはいいのでしょうが、例の「別に....」発言以来、怖いイメージが
つきまとい、「1リットルの涙」「クローズドノート」「手紙」で見せた抜群の演技力より、強面イメージの方が最近は多く取上げられ、ちょっとな〜....なんて思っちゃいます。

L et M(エルとエム) わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 でも演技力が確認できるほどであれば
いいのですが....ファンとして。

1リットルの涙 DVD-BOX


泣きっぱなしで大変です。

1リットルの涙 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]


純愛さが良かった....

クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]


タグ:沢尻エリカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
沢尻エリカ L et M ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。