So-net無料ブログ作成
検索選択
女性タレント 銭ゲバ ブログトップ

女性タレント 金にウルサい人々 [女性タレント 銭ゲバ]

2012年の幕開けとともに危惧されているのが、不況による芸能人たちのギャラ激減。と、同時にごまんと溢れる「おカネ大好き芸能人」。

そこで、業界で「銭ゲバ芸能人」と名高い内田恭子、米倉涼子、北川景子の本性を徹底暴露をここで.....
 

(以下引用)
銭ゲバ芸能人「せびり部門」第1位に輝いたのが、交渉の席に着いた段階でソロバンが弾かれる!?と噂の内田恭子。

E58685E794B0E681ADE5AD90E694BEE98081E4BA8BE695854.jpg

彼女に会ったら最後。
おそらく全ての民放局が一度はせびられていますよ(民放局ディレクター)。
最強のせびりタレントとして悪名高いのがフリーアナウンサーの内田恭子。

その理由はこう.....
「内田に出演してもらいたい番組があり、その交渉のため、時間をとってもらったんです。結局、その出演オファーが断られたのですが、後日、なぜか請求書が届いた」とか(前同)

そこには「打ち合わせ・2時間=10万円」といった記述が!番組関係者が唾を飛ばす。
交渉のテーブルに着いただけで、ギャラを請求してくるなんて話、どこの世界にあるんですか!?しかし、局としては人気の高い内田に出演して欲しいのが本音。汚いなぁ、と思いつつも、無駄な打ち合わせ代を払ってしまうんじゃないですか・・・」
ウッチーと同じ空気を吸い始めた時点で、料金が発生!?


続いて第2位が、米倉涼子

せびった総額では群を抜いている
と思われるのが、米倉涼子。
最近では気風のいい姉御キャラを前面に押し出しているが、実際は”せびりの天才”とまで呼ばれていた。
「彼女は、動物愛護団体とは対照的な”毛皮愛護団体”なるもののイベントに年4~5回は参加しているそうです」(芸能ライター)

029p4.jpg

その理由を調べると、とんでもない事実が見えてきたという。

「イベントの主催者サイドにすれば、米倉は広告塔になります。その代償として、彼女は毎回1着50万円はくだらない毛皮のコートを貰っているんです」(前同)

米倉の毛皮好きは業界でも有名。
しかし、彼女ほどの大物女優なら、毛皮のコートぐらい高い買い物ではないはず。

基本的にケチなんです(笑)。現場でも姉御肌を吹かせて”飲みにいくよ!”って、みんなを誘いつつ、スポンサーも連れていきますからね。自分は一銭も出す気がないんです」(制作会社スタッフ)

高級毛皮の似合う大女優は、化けの皮をもかぶっている!?


最後に、若手ながら見事第3位に入ったのが、魔性の女として名高い北川景子だ

45images.jpg

数々のイケメン俳優と浮き名を流して”共演者キラー”の異名を持つ北川景子。
どうせならモテる男からカネを巻き上げてほしいが、彼女もやはり弱者からせびるタイプ。

「以前、あるドラマで北川さんが1着80万円もする自前のドレスを衣装として持ってきたんです。ところが、数週間後、”あのドレスが汚れたので、100万円で買い取ってください”と本人から直接、局に連絡がきたみたいなんです」(民放局ディレクター)


むろん、撮影中に汚れたワケではない。さすがに局も驚いて、北川さんの所属事務所に確認したところ、「そんなこと、聞いてない!」と事務所もビックリ。

「要は北川が勝手にせびってきたんです。買い取ったかどうかは不明ですが、誰もが彼女の本性を知った瞬間でしたね」(前同)



自分の強い立場を理由して、弱者からモノやカネを奪う「せびり型」。

姑息極まりない手段で、もっともタチの悪い銭ゲバといえるだろう。

内田恭子の「打ち合わ せギャラ=10万円」は本当だとしたら破格ですね。

米倉涼子はなんとな~く想像できるような感じですが・・・もはや一流のセレブは絶対に毛皮なんて着ないのに勘違いぶりも凄いです。

北川景子のクリーニング代(?)請求も驚きだ・・・80万円の服を100万円で買い取れとは・・・彼女が着たことで価値が上がるというミラクルなのでしょうか。

ちなみに芸能界では美人女優に「せびり型」タイプが多く、かわいい顔して”おねだり”という名のせびり、いや、 恐喝行為を繰り返しているのだ。
彼女らに狙われたら最後、ケツの毛まで引っこ抜かれてしまう!?

ちなみに3位以下には、松嶋菜々子、叶姉妹、久本雅美、松 本明子、飯島直子、竹内結子、山瀬まみ、らの名前が上がっていたようです!

銭ゲバ (晋遊舎ムック)




銭ゲバ (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女性タレント 銭ゲバ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。