So-net無料ブログ作成
好感度女子 ブログトップ

女子が選ぶ好きな女子 [好感度女子]

1/20発売の『オリ★スタ』では、女性読者500人に一大アンケートを実施。今の女のコが、ホントに好きな女性有名人をランキング形式で発表!

1位 ベッキー
2位 関根麻里
3位 中川翔子
4位 ローラ
5位 梨花
6位 佐々木 希
7位 優香
8位 トリンドル玲奈
9位 平 愛梨
10位 木下優樹菜

 バラエティ番組を主軸に活躍する女性タレントの中でも、飛び抜けた人気を誇るベッキーが堂々の1位を獲得。

「いつも明るくて観てると楽しい」(青森県・ 23歳)、「観ているだけで元気をもらえる」(東京都・25歳)と、彼女の明るいキャラクターに憧れる読者の声がたくさん寄せられた。
そんなベッキー本人がオリ★スタ1/20発売号の表紙に登場。巻頭インタビューで、圧倒的な“女子ウケ”の秘密について語っている。
また、「疲れていてもそれを感じさせない プロ根性がすごい」(群馬県・28歳)
「どんな仕事も一生懸命取り組んでいる」(愛知県・21歳)など、その仕事に対するマジメな姿勢も読者の好評価を 集めた。

 2位・関根麻里の強みは、ほんわかした雰囲気に加え、バイリンガルであるという知性も感じさせるところ。
さらに父・関根 勤の才能を継いで、笑えるモノマネやギャグも披露できるという愛されキャラが最大の特徴だ。

3位の“しょこたん”こと中川翔子は、お人形のようなルックスとオタクな知識の豊富さのギャップが魅力。
「堂々とオタクを公言してカッコイイ」(鹿児島県・28歳)と、男子顔負けのマニアぶりに女子も注目している。

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方




ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方

  • 作者: ブックス21C
  • 出版社/メーカー: シーエイチシー
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: 単行本




【女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012 アーティスト部門】

1位 安室奈美恵
2位 椎名林檎
3位 aiko
4位 YUKI
5位 宇多田ヒカル
6位 YUI
7位 吉岡聖恵(いきものがかり)
8位 中島美嘉
9位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
10位 AI


 女子が好きな女性アーティストのトップに輝いたのは安室奈美恵。
キュートさと大人の女性の魅力を兼ね備えた外見はもちろん.....

「歌もダンスもすごくて、 カッコいい。なのにカッコつけてないところとか大好き」(東京都・25 歳女性)
「歌唱力が高く、どんな歌もパフォーマンスをしながら歌いこなす」(北海道・27 歳女性)

というように、読者の声にもそのストイックなアーティスト性やパフォーマンスを絶賛する意見が多くみられた。

ほぼMCを挟まず、圧倒的な歌唱力と ダンスだけで魅せるライヴも、プラチナチケットになるのも納得!
※ライブでは終焉時に初めて「ありがとう〜、バイバ〜イ」って言うだけ、他は全て歌いまくりの踊りまくりだそう。

 2位となったのは椎名林檎。耽美な世界観に心酔する若いファンは多かったが、今年はNHK連続テレビ小説『カーネーション』の主題歌を手がけたこともあり、特に幅広い世代からの支持を得た。

「彼女の世界観も音楽性も人生観もすべて魅力的で憧れる」(神奈川県・23 歳女性)
という読者の意見からも、彼女ならではの独特なセンスを貫いている姿に憧れる女性が多いことがわかる。


 その他ランクインしたアーティストにも、ライヴでのキュートな世界観に、変幻自在の歌声とパフォーマンスで魅了するYUKIや、歌のうまさと楽曲のセン スの良さを併せ持ち、Twitter での親しみやすさも話題になった宇多田ヒカルなどが並んだ。

強烈な個性と、等身大の女子が共感する雰囲気の持ち主。

これが女子人気の高いアーティストの特徴でしょうね。

namie amuro LIVE STYLE 2011 [Blu-ray]




namie amuro LIVE STYLE 2011 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
好感度女子 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。