So-net無料ブログ作成
眞鍋かをり 新事務所 ブログトップ

眞鍋かをり 新事務所決定 [眞鍋かをり 新事務所]

 タレント真鍋かをり(31)が、福沢朗と薬丸裕英らが所属するノースプロダクションと20日付で正式に所属契約を結ぶことが、19日深夜、同事務所の公式ホームページで発表されました。


 真鍋は09年から芸能事務所アヴィラとの所属契約をめぐり係争していたが、昨年12月、所属契約が09年12月に解消していたことを互いに確認して和解した。

その間も真鍋は芸能活動を継続し、ノースプロダクションが仕事の依頼の窓口的な業務を請け負っていた。
真鍋を陰で支えた信頼関係が所属に結びついたようです。


 真鍋は昨年、アヴィラとの和解が決まった際、自分の公式ブログで「新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させることが皆様への恩返しだと思って、今まで以上に頑張っていこうと思います」とコメント。

年が明けた今月2日には「なんだか生まれ変わったような、これからまた新たな気持ちで1から歩き始めるような、そんな気持ちになっています」と記していた。

同事務所には元NHKアナウンサーの宮本隆司、住吉美紀らも所属しています。


キャスター、番組司会者集団事務所に所属したわけですね。

最近は、真鍋自身の立ち回り(ポジション)が判りにくいので、こういった事務所に所属ならコメンテーター路線で
いいのでしょうね。

個人的には、相変わらず「取り柄が見えないタレント」の一人ですね、この人。




タグ:眞鍋かをり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
眞鍋かをり 新事務所 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。