So-net無料ブログ作成
検索選択
窪塚洋介 別居 ブログトップ

窪塚洋介 別居 [窪塚洋介 別居]

俳優の窪塚洋介(32)が、妻子と別居していると「女性セブン」が報じています。

窪塚は放射能の影響を恐れて、昨年4月から家族を大阪市内に避難させているという理由から.....


(以下引用)
1月中旬の昼下がり、大阪市内の新興住宅街にあるアパートから、数組の親子連れと一緒に出てきたのは、窪塚の妻・のんちゃん(29)と小学2年生の長男(8)だった。

窪塚・のんちゃん夫妻は03年5月にできちゃった婚、同年10月には長男が誕生している。
しかし、翌04年6月、仰天の出来事が起こる。窪塚が神奈川県・横須賀市内の自宅マンションの9階から転落して、生死をさまよう事態となったのだ。

幸い一命はとりとめたものの、以来、テレビではほんど姿を見かけなくなった窪塚だが、最近では『東京島』『源氏物語』といった話題の映画に出演。


放浪 (旅学BOOKS)

放浪 (旅学BOOKS)

  • 作者: 窪塚洋介
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本


さらにエリカ(25)の5年ぶりの主演復帰作品となる、今年7月公開予定の『ヘルタースケルター』にも出演することが決まり、スクリーンを中心に活動している。

家族の生活拠点は、前述した横須賀のマンションのままだったはずだが…。
「実は昨年4月ごろから、のんちゃんとお子さんだけが大阪に移り住んだんです。だから東京で仕事をする窪塚さんとは離れて暮らしているんです。お子さんは、転校した大阪の学校でも友達ができて、すっかり馴染んでいるみたいですよ」(芸能関係者)
転落事故以降、窪塚の仕事が減り、離婚が囁かれたこともあったが、ついに夫婦は別居になってしまったということか…。

「夫婦仲が悪くなったとかではなく、昨年3月の大震災が原因なんです。小さいお子さんがいることもあって、窪塚くんは″放射能が怖い″と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させたんです。

窪塚くんは、横須賀でひとりで暮らしていて、“洗濯物が大変だ”なんて、家事の大変さを愚痴ったりもしてますけど、お子さんのことを最優先に考えたみたいですね。だから仕事の合間を見ては、大阪にふたりの顔を見に行っているようですよ。(前出・芸能関係者)

ぶっ飛びキャラの窪塚もわが子のことになると、普通のパパと一緒なんですね。

2011年3月11日 メッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=1pk5B2Zo0GQ



タグ:窪塚洋介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
窪塚洋介 別居 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。