So-net無料ブログ作成
アンガ 山根 名誉毀損 ブログトップ

アンガ 山根 名誉毀損 [アンガ 山根 名誉毀損]

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(35)に「強姦(ごうかん)された」とする告訴状をインターネット上に掲載したとして、大阪府警淀川署は19日、名誉毀損(きそん)容疑で、神戸市東灘区西岡本、自称パート従業員河本順子容疑者(33)を逮捕した。

 同署によると、容疑を認めている。「償いが欲しかった」と供述しているが、乱暴の事実はなく、山根側が名誉毀損容疑で告訴していた。

 逮捕容疑は昨年9月、ネット上に「アンガールズ山根、強姦罪で刑事告訴」などと書き込み、告訴状の画像を掲載して不特定多数に閲覧させ、山根の名誉を傷つけた疑い。
 
河本容疑者は、大阪市内のホテルで2009年11月にデリヘル嬢として派遣された際、乱暴されたとして、山根を淀川署に告訴していました。



暴行、強姦の事実はないのでしょうが、風俗でのトラブルですね。
アンガの田中のピンでの仕事が増え、山根は「仕事が少ない」ってこぼしていた矢先であり、事件性はないのですが、プライベートな一面が露呈してしまいましたね。

メディアによる名誉毀損と損害賠償




メディアによる名誉毀損と損害賠償

  • 作者: 長谷川 貞之
  • 出版社/メーカー: 三協法規出版
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
アンガ 山根 名誉毀損 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。