So-net無料ブログ作成
辻希美 杉浦太陽 離婚秒読み ブログトップ

辻希美 杉浦太陽 離婚秒読み [辻希美 杉浦太陽 離婚秒読み]

1月17日早朝に各メディアが一斉に報じた浜崎あゆみのスピード離婚。

昨年1月の電撃的な結婚報道の印象がまだ残っている中の離婚報告に、誰もが衝撃を受けましたね。
※一部では年末に噂されていましたが....

だが今年、芸能界ではとある夫婦も離婚すると見られているという。
それは、辻希美と杉浦太陽という話。

のんちゃんぷる -mother-




のんちゃんぷる -mother-

  • 作者: 辻 希美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今までにもブログ等に怪しい記述が多いことから、疑問の目が向けられてきたが、昨年末に妻の方が夫に内緒で秘かにマンションを借りていた事が判明したことで「ほぼ確実になった」と関係者等は語っています。

「彼ら夫婦の事務所や、本人達は否定していましたが、それもそのはず彼らはそのイメージから子供・育児ブランドの商品展開で関係企業と契約中です。今のタイミングで確定的な離婚情報が出るのは広告元へのマイナスイメージになり、営業上の不都合が生じてしまいます」(某芸能ジャーナリスト氏)


そのため、マンションの話が出てきた後に、クリスマスや正月のおせちなどの記事を共にブログ等で宣伝し、家庭円満な様子を、ことさらにアピールしたと考えられているらしいですね。

最近では妻側の両親もブログに顔を出してくる事が多くなっているため、これを「子供の世話を両親に手伝ってもらい、自分は芸能界に完全復帰して養っていく事では?」との見方も出てきているそうです。

前述の芸能ジャーナリストや関係者によれば、企業との契約が更新されるであろう春頃がXデーとして怪しいとされています。

夫に内緒でマンションを借りていたのは、辻希美。
最近は、円満アピールをしているが、離婚を報じた「女性セブン」は「決意は固い」と言い切っていた。

裏に何か情報を持っているのは間違いない!?
契約が切れる頃がポイントとなるが、マンションを借りたのは芸能界への本格復帰だけなのか、それとも離婚か…。


2人の結婚はデキ婚で2007年の事でしたね。
イマドキアイドルとイケメン旦那という事で、その後も何かと脚光を浴びました。
特に杉浦はこの結婚を機に、テレビへ露出、起用も多くなり「かみさん、様々」といったトコロでしょう。

しかしながら、杉浦側の過去の家庭環境、誤認逮捕などで一悶着があり、色々と話のネタに取り上げられていました。

これが夫婦間に何がしかの亀裂を生じさせたかどうかは判りませんが、夫婦で住んでいる住居とは別に部屋を借りる事って、普通の夫婦関係からすると「決定的な亀裂」に感じますが、芸能人ってものは「普通」なのでしょうか?

もし離婚となった際は、バツイチ女性タレントって増えますね〜。
その後は、やっていけるのでしょうか??


NHK「キッチンが走る!」一流料理人の簡単!ごちそうレシピ




NHK「キッチンが走る!」一流料理人の簡単!ごちそうレシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 単行本

辻希美 杉浦太陽 離婚秒読み ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。