So-net無料ブログ作成
芸能人の嫌いな芸能人  ブログトップ

芸能人の嫌いな芸能人  [芸能人の嫌いな芸能人 ]

1/16に放送された「私の嫌いな有名人 ズバリ実名で発表するぞSP2」


この番組では実名で発表している方もいたが、知りたいのはイニシャルでのみ発表された放送するのがヤバイ『嫌いな有名人』

○お笑い芸人の渡辺直美が嫌いなのは人気女子アナK
 ロケ先の旅館で、AD5人を従えて話し込んでいた。その後馬になるように指示され、その女子アナが上に乗った状態(肩車)で卓球を1時間もさせられたのが理由
2ちゃんではフジテレビ加藤綾子アナウンサーなのでは?と言われている。

○アンジャッシュ渡部が嫌いなのは女性大物司会者K
 番組中に『わたなべさん』と呼ばれ、『わたべです』と言うと『どっちでもいいじゃない!あんたの名前なんて』と激怒された
ツィッターでは上沼恵美子?

○大場久美子が嫌いなのはアイドルMと紅白出場大物歌手H
 アイドル時代、生放送中に大場久美子が前に出るとアイドルMにお尻をつねられて後ろに引っ張られた
 そして大物俳優で紅白歌手のHに首筋に息を吹きかけられた
⇒アイドルMは高田みづえ?石野真子?
 歌手Hは堀内孝雄?細川たかし?

○徳光和夫が嫌いなのは、「世界ウルルン滞在記」に出た女優N
 番組で旅行中でもずっと女優のままで中身空っぽ、人間的に好きになれないと散々な言われ方をした演技が無茶苦茶上手い女優だそう
永作博美?中谷美紀?

○JOYが嫌いなのは、26歳大物俳優MとAKBの○○
楽屋に挨拶に行くとフルシカトされたのが原因で大嫌いに
松山ケンイチか松田翔太?

○宮迫博之が嫌いなのはフリー女子アナ
 先輩の番組に出演するときに、この女子アナが入り口でキャッキャと談笑したため宮迫はなかなかスタジオに入れず。本番直前まで続き、まわりの迷惑も考えて欲しいという
人気が出てフリーになったというヒントから
元日テレの西尾由佳里?

○芸能リポーター井上公造が嫌いなのは有名女性アーティストのAさんと女優Mさん
 Aさんは地方の放送局で新曲のプロモーションVTRの収録直前に「何でこんな番組のためにコメントしないといけないの?」とぼやいていたから
 Mさんは新人女優渋滞で遅刻した際、本人の目の前では「イイのよ、渋滞だからしょうがない」と笑顔で許したのに、裏でプロデューサーに「何あの子!こんなに待たせておいていつまで使うの」と言っていたから
⇒ Aは相川七瀬?青山テルマ? Mは三田佳子らしい



番組中はピー音やイニシャルばかりでイライラしっぱなしでしたが、ネットであがっている名前を見てすっきり。
にしても、芸能界って挨拶ひとつで評価が変わるんでしょうね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人の嫌いな芸能人  ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。