So-net無料ブログ作成
中居正広 豪州旅行 ブログトップ

中居正広 豪州旅行 [中居正広 豪州旅行]

世界の中居先生が、新恋人!?と豪州旅行に出かけていたと報じられています。

女優の国仲涼子(32)に似た20代後半のスラリとした美女とオーストラリアのゴールドコーストへ旅行していたと、17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じています。

 07年には歌手倖田來未(29)との交際が発覚し、昨年初めに破局。その倖田は昨年12月、バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)と、できちゃった結婚。


<以下引用>
1月4日、成田空港の出発ロビーに中居が現れた。

女優の国仲涼子さんに似たスラリとした美人を、中居さんが連れていたので驚いてしまいました。ニット帽に黒縁メガネにマスクと変装はしていましたが、あのオーラは消せていませんでしたから、すぐに彼だとわかって。彼女が3歩後ろをしっかりとついていく姿が印象的でしたね」(居合わせた旅行客)

中居が喫煙室で一服している間、その彼女はロビーの椅子に座り、携帯電話をチェックしたりしていたという。

「おしゃれなハットを取り、きれいな長い茶髪をかきあげる仕草や、赤と青のチェックのシャツとジーンズ、ブーツの履きこなし方などはかっこいい感じなのですが、顔立ちは穏やかな癒し系。浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、20代後半くらいに見えました。倖田さんとは、また違ったタイプの方でしたね」(前出・旅行客)
<週刊女性>


ちなみに、中居は司会の仕事が多いためにスタジオ撮りが多く、基本的に毎週日曜日が休みだといいます。そのため、彼女と二人の時間は結構しっかりと取れているとか。

しかも、震災の炊き出しにも彼女を連れていっていたようで、被災地では中居が引き連れて歩くスタイリストやヘアメークの集団の中で、いつも親密そうに寄り添っている女性としてちょっとした噂になっていたようです。


<以下引用>
「座り込んで10数人のセンターを陣取る黒ジャージ姿にピンクのクロックスを履いた中居くんの隣には、黒いキャップを目深にかぶったその女性の姿が。二人で顔を寄せ合ってピースサインをする姿を見て『ああ、恋人同士なんだな』と確信しましたね」(被災地の住人)

1月9日19時、空港で帰国便を待っていると中居が一番初めに降りてきた。白いパーカーに黒いスウェット、ニット帽にメガネにマスクと完全防備の変装スタイル。それが示すように、警戒して別行動にしたのか、隣に肝心の彼女の姿はない…

―ゴールドコーストの旅はいかがでしたか?
「……」

―彼女と一緒に行かれたそうですが?
「……」

記者の声は確実に届いているはずなのだが、反応はない。

―滞在期間中は海で過ごされたのですか?
「……」

結局、ノーコメント。
最後に『明日からお仕事また頑張ってください』と声を掛けた時だけ、チラリと振り返り会釈をすると、空港を後にしたのだった。
<週刊女性>

スマップ・エイド
(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)


 旅行は休暇中の今月4~9日。中居は、オーストラリアから帰国直後の11日には、SMAPとして中国のテレビ番組に出演するため上海に渡った。

 所属のジャニーズ事務所は「プライベートなことですので、コメントすることはございません」としています。


僕の半分(初回限定盤)(DVD付)
タグ:中居正広
中居正広 豪州旅行 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。