So-net無料ブログ作成
検索選択
TOKIO シングル発売中止 真相 ブログトップ

TOKIO シングル発売中止 真相 [TOKIO シングル発売中止 真相]

TOKIOが12日、発売中止を発表した新曲「KIBOU」を2月29日発売予定のシングル「羽田空港の奇跡」との両A面として発売することがわかりましたが、中止発表後様々な憶測が飛びました。

「メンバー誰かの不祥事か?」
「盗作か?」
など.....


しかし、ここで明らかになりましたので、ご報告。

「諸般の事情」としていた「KIBOU」の発売中止は、タイアップしていたヤマト運輸のTVスポット放送の延期に伴うものでした。

所属レーベルは「既にご予約を頂戴したお客様をはじめ、販売店様、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と陳謝。

2月1日発売予定だった「KIBOU」およびカップリング曲「ストロボ」は、両A面シングル「羽田空港の奇跡/KIBOU」(2月29日発売)に収録されます。


タグ:TOKIO KIBOU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
TOKIO シングル発売中止 真相 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。