So-net無料ブログ作成
検索選択
浅田真央 発売中止 ブログトップ

浅田真央 発売中止 [浅田真央 発売中止]

女子フィギュアスケートの浅田真央によるメッセージブック「大丈夫、きっと明日はできる」の発売中止が発表されました。


同書は2月8日に発売される予定だったが、12日に浅田のホームページ、ポプラ社のホームページで発売中止が発表されました。

浅田は「この本は、私の競技生活を通しての皆さんへのメッセージブックとして、1年かけて制作を進めていたものでしたが、本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので進められたところがあり、出版を中止させていただ
くことになりました。大変申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします」とコメントしている。
http://maimao-asada.com/


浅田真央 さらなる高みへ


これは昨年出版のもの

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本

 

 


ポプラ社のサイトでは....

謹啓

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは、『大丈夫、きっと明日はできる』(浅田真央著 佐藤雅美著)の発売を、誠に申し訳ございませんが、中止させていただくことになりました。

この本は約1年以上前から企画していたもので、当初は2012年2月8日発売の予定でしたが、一部宣伝方法に著者ご本人の意にそぐわない部分がございましたので、誠に勝手ながら発売を中止させていただきたいと思います。

予約をしていただきました読者の皆様、そして書店様、取次会社様、また関係各社の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

謹白


2012年1月12日
株式会社ポプラ社



予約が殺到しているなどとも報じられ、話題を集めていた同書。
ファンにとっては残念な結果となってしまいました。

ん〜、残念でしたね〜。

昨年末に最愛のお母さんの急死により、意気消沈だったのもつかの間、その後の協議では気丈なところも見せ、
「何とか大丈夫なのかな」と心配はしていましたが、今回の出版物に関して、お母さんの一件での事が作用して
いるのでしょうか?

詳しい事はまだ不明ですが、憶測を含め今日のワイドショー番組系は色々と大変そうです。
※12日はTOKIOもシングル発売中止になっています

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]






浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
浅田真央 発売中止 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。