So-net無料ブログ作成
検索選択
安室奈美恵 女子会 ブログトップ

安室奈美恵 女子会参加メンバー [安室奈美恵 女子会]

昨年12月下旬、歌手の安室奈美恵(34)が密かに「忘年女子会」に参加していた模様を「女性自身」がキャッチしているそうです。

意外なことに、女優の吉高由里子(23)や女芸人らが集合していたといいます。
そのガールズトークの内容とは…

(以下引用)
大き目のパーカにロングスカート、薄めのメイクで安室が訪れたのは、渋谷にある芸能人御用達の和食屋だった
「吉高由里子さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、椿鬼奴さんも同じ個室に入って行きました。全部で5人でもうひとりもタレントだったと思います。変わった組み合わせだと思いましたが、個室の外に声が漏れるほど大盛り上がりでしたよ」(居合わせた客)

深夜0時前まで盛り上がった“忘年女子会”は、終始ガールズトークが炸裂していたという。
この日の様子を知る芸能関係者はこう語る。

「話題は『どんな男性が好きか』など女子高生のようにキャピキャピしたもので、かなり盛り上がったそうです。安室さんは経験の乏しい春菜さんのためにも、恋愛のアドバイスまで話してくれたそうで、春菜さんは感激していたといいます」

ちなみにこの日の“忘年女子会”のお会計は3万円弱。それを安室はさらっと支払っていたという


“大人のオンナ”の恋愛指南でみんなに“春”は来るか――。

意外なメンバーですね〜。
安室と吉高は世代も仕事も違いますが、接点は昨年末、吉高が出演していた月9ですね。

「私が恋愛できない理由」の主題歌を安室が担当し、ドラマ出演も果たしました。
※いい曲でした〜「
Love Story
Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story(DVD付)




Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD

ハリセンボンの近藤春菜は中学時代から安室のファンクラブに入るほどの安室のファンなんだそう。
2010年の沖縄国際映画祭でサプライズ出演した安室と初体面を果たし、ちょうどロンブーの淳と交際していた頃だったからか、夜の飲み会にも参加。

春菜との交流は今も続いていたんですね〜。
この女子会に椿鬼奴も一緒なのも驚きで、安室は芸人と仲いいんですね〜。



安室奈美恵 女子会 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。