So-net無料ブログ作成
検索選択
北川景子 ボディライン ブログトップ

北川景子 独自理論 [北川景子 ボディライン]

11日、女優の北川景子が、シューズブランド「Reebok(リーボック)」新ライン&キャラクター発表会に登場。
花柄のドレスにストラップサンダルで、美しいボディラインを披露しました。

ac69c69d.jpg

北川景子は、「食べるのを我慢するのはストレスでかえって太ると信じているので、食べたいだけ食べて運動でダイエットするようにしています」と自身のダイエット法を明かし、「今年の抱負は体を鍛えること。」と意気込みを語りました


お正月の過ごし方を問われた北川景子は「今年はお休みが一週間あったので、家族とのんびり過ごしてリフレッシュしました」とにっこり。

現在は2日に1回の ペースでジムに通っているといい「今年の抱負は体を鍛えること。基礎体力を上げて健康維持し、色んな分野のお仕事や趣味に挑戦していこうと思います」と意気込んだ。
 
032c67eb-s.jpga1e4506f-s.jpg66d55be2-s.jpg

スタイルキープの秘訣は「食べたいだけ食べて運動」

この日はひざ丈ドレスにストラップサンダルを合わせ、女性らしいしなやかなボディラインを披露した北川景子だが「食べるのが大好き。お雑煮は昨日まで毎日食べてました」と告白。

スタイルキープの秘訣を「食べるのを我慢するのはストレスでかえって太ると信じているので、食べたいだけ食べて運動でダイエットするようにしています」と語った。

イメージキャラクターをつとめる新感覚シューズ「REALFLEX」については「ソールが独特で、履いてるだけでヒップアップできるんです。歩いてるだけ で鍛えられるのがわかります」とプライベートでも愛用しているとか。

女性へ向け「上手にオンとオフを使い分けて充実した2012年を送っていただきたいです。今年もどうぞよろしくおねがいします」とメッセージを送った。

女優メイク PartII

 

 

 

 

 

 

女優メイク PartII

  • STARDUSTpress編集部


彼女、風呂嫌い、焼き肉好きって、「男子並み」の生活スタイルが自ら暴露しているトコロもあり、包み隠さず話すキャラですね。

10日迄毎日雑煮を食べていたって、スゴいですね〜、であのスタイルですから....

仕事が薄れてきた彼女を見るのが怖いです。

謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]


タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
北川景子 ボディライン ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。