So-net無料ブログ作成
柴崎コウ 新恋人 ブログトップ

柴崎コウ 新恋人 [柴崎コウ 新恋人]

歌手で女優の柴咲コウ(30)に新恋人の存在が浮上!!

「イェイ!また、GETしたわ、新恋人!」
110509-ucan-sibasaki9.jpg

お相手は、2011年の柴咲のライブツアーにバックバンドとして参加していたクラブ系ユニット
「Jazzin'park」の栗原暁(31)。
彼が年末年始に柴咲の自宅にお泊りする様子を週刊誌が報じています!

CIRCLE CYCLE






CIRCLE CYCLE

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD



(以下引用)

1月2日夕方、柴咲コウは自身のブログに、《溶けるほどゆっくりしてました》という年末年始の様子をそう綴った。

たしかにその“友達”は、ちょこちょこ柴咲 宅を訪れていた。
それは、11年の柴咲のライブツアーに参加していたクラブ系ユニット『Jazzin'park』の栗原暁だった

作詞・作曲・DJなどマルチにこなし、06年にリリースした1stアルバムは、都内のレコードショップでジャパニーズクラブチャート1位を獲得。

その後もメジャーアーティストヘの楽曲提供やCM楽曲制作など活動は多岐にわたっている。

まずは昨年12月30日。その日朝から出かけていた柴咲は、夕方3時過ぎに帰宅した。
そして1時間後、彼女の外出中に部屋で留守番をしていた栗原を愛車の助手席に乗せて、東京・品川駅へと送り届けた

栗原は肩から大きなボストンバッグをかけ、しばしの別れを惜しむように何度も振り返っていた。
その彼を、運転席の柴咲は車の窓を開けて見送った。

そして元日の夜8時ごろ。真っ赤なマフラーで顔を隠すようにして栗原が柴咲のマンションから出てきた
そのまま徒歩で近くのスーパーヘ行くと、お酒売り場へ直行。日本酒を手にとり、ふたり分ほどの刺し身を買うと、会計を済ませ、いそいそと柴咲のマンションへと帰っていった


「もともとコウちゃんが栗原さんのファンで、バックメンバーに参加してほしいと直談判したそうですよ」
(レコード会社関係者)

これまでの柴咲はISSA(33)や妻夫木聡(31)と親公認の真剣交際。
その後、08年12月にはUVERworldのTAKUYA∞(32)とイルミネーションの下、腕組みデートをしているところをスクープしたが、10年の年明けに破局が報じられました。

インタビューで彼女は、以前はカレに合わせて自分自身を変えてきた恋愛が、最近は変わってきたことを明かした。

曲げられない部分を理解してくれて、単純に甘え合える人がいいと‥


そして昨年、ハリウッド映画『47RONIN』(12月公開)でキアヌ・リーブスの恋人役を射止めた。
若手女優のなかではダントツの“女王様”オーラを放つ柴咲が選んだ相手が前述した栗原というわけだ。

15fa8167.jpg


それにしても、古今束西、“女王様”は、やっぱりバックメンバーがお好き。

昨年末、倖田末未はBACK‐ONのKENJI03とできちゃった結婚。
118522l.jpg

浜崎あゆみも、夫とはMVでの共演者オーデイションで出会った。
18_no2.jpg



相変わらずの「恋多き女 柴咲コウ」
kou.jpg
歌手としても女優としても、抜群の存在感を示す程の彼女。

声を掛けられた男性陣としては、「目力」で「コロッと」いっちゃうのでしょうか!?


30日は、岡山で出演するDJイベントがあったのようなので、新幹線に乗る彼のために柴咲は品川へ送って行ったようです。
31日は東京でカウントダウンイベントに出演。終わった後、元旦は柴咲の家へ帰っていたのでしょうね。

いつも熱愛が報じられる柴咲ですが、本人も隠す気もないのかも。
そのときの彼氏によって彼女の雰囲気も変わっている気がします。

そんな柴咲の新ユニット「galaxias」の曲はこちら

galaxias!(初回限定盤)(DVD付)





galaxias!(初回限定盤)(DVD付)

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD

 


タグ:柴咲コウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
柴崎コウ 新恋人 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。