So-net無料ブログ作成
高岡蒼佑 飲食店経営 ブログトップ

高岡蒼佑 飲食店経営 [高岡蒼佑 飲食店経営]

2011年12月28日に離婚届を提出した宮﨑あおい(26)と高岡蒼佑(29)。

2人の今後について、宮崎はハリウッド・デビューという目標を掲げている。
一方、高岡はもんじゃ焼き店の店主になるべくプロデュースに力を入れているらしい!!

7つの超低リスク戦略で成功する 飲食店「開業・経営」法





7つの超低リスク戦略で成功する 飲食店「開業・経営」法

  • 作者: 井澤 岳志
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

2人の今後について、テレビ局関係者はこうコメントしています。

宮﨑の目標はハリウッド・デビュー。現地の情報を聞いたりするなど、すでに前を向いて歩み始めている。いっぽう、高岡の芸能界での再起は苦しい。

彼は、もんじゃ焼き店の店主になるべくプロデュースに力を入れている話。

今までにない新しいオシャレなもんじゃ屋にするんだ!』と意気込んでいるようだ......

いつか“恵まれない子どものために学校を造りたい”とも話していた2人。


離婚後の2人については大きな格差がありますね〜。

なんでもんじゃ屋なのか? よく判りませんが....

神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】







神様のカルテ スタンダード・エディション【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高岡蒼佑 飲食店経営 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。