So-net無料ブログ作成
検索選択
ミヤネヤ 隠し子 ブログトップ

ミヤネヤ 隠し子 [ミヤネヤ 隠し子]

『情報ライブ ミヤネ屋』や『Mr.サンデー』の司会者として知られるフリーアナウンサーの宮根誠司氏(48)に隠し子がいることを6 日発売の『女性セブン』が報じています。

宮根氏本人は記事内で「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですから ね」と語った上で、当件について詳細に語っているようです。


同誌によると、宮根氏は現在32才の飲食店経営女性・A子さんとの間に、今年2月に4才になる女の子がおり、すでに認知をしている。

宮根氏はA子さんと知り合ったとき、すでに現在の妻であるB子さんと交際をしていたが、同時に付き合っていたといいます。


宮根氏は妻との間にも7か月前に女児が誕生しており、「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と現在の心境を語っているようですが......


ワイドショーの司会者ですから、こういったゴシップネタを過去にも扱っていたはずですね


ですから、それなりに処世術は身に付けているのでしょうが、「ワイドショーユーザー」の女性、主婦層にはどのように映るのでしょうか!?

離婚した前妻との間に子供がいる、認知もしているってことは世間でも良くある話かな?


でも、取材のコメントが事実だとしたら「離婚前から現在の妻と交際していた」って事だと「不倫」ですね。

この辺、取材に応じているって事は「開き直り」なのか、「好きにしてくれ」なのか....

関西人風に、ギャグを織り交ぜてこの話は交わすのか.....
※この人関西人ではなく島根県人

今日のミヤネヤでこの話題に触れられるかどうか......

元々、バラエティ寄りの司会者なので、理路整然的なコメントというか、自分の意見として伝えるアナウンサーでは
ないので番組で発するコメントがあったにせよ「かなりの薄っぺらさ」でしょうね。

芸能界ザ・タブー
テレビでは流せない芸能界の怖い話

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ミヤネヤ 隠し子 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。