So-net無料ブログ作成
タッキー 謝罪 舞台中断 ブログトップ

タッキー 謝罪 舞台中断 [タッキー 謝罪 舞台中断]

滝沢秀明(29)主演で元日に開幕した舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場、29日まで)が3日、上演中に舞台装置のトラブルにより10分以上中断するハプニングがあったようです。

関係者によると、第1幕の途中でせりが上がらなくなる誤作動があり、このときスタッフの一人が装置に接触。
左手に軽い打撲を負って病院で手当てを受けた。

滝沢は終演直後に「一時中断して申し訳ありませんでした」と観客に謝罪。

この日は取材日で報道陣にも公開されており「僕としては残念。舞台は生も ので何が起こるか分からないけど、同じようなことがないようにしたい」と表情を引き締めた。

同作は4年連続の新春公演だが、装置トラブルによる中断は初め て。

中断のみで観客に怪我人が出なくてなにより....

この舞台「滝沢革命」、結構評判いいらしいですね。4年連続の新春公演ですからそれなりのクオリティなので
しょう。

舞台は今月1月29日まで帝国劇場で公演しています。
 

演劇のチケットはこちら!


こちらは2011年の舞台DVD
新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

 

 

 

 

 

 

新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
タッキー 謝罪 舞台中断 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。