So-net無料ブログ作成
中居正広 事務所批判 ブログトップ

中居正広 事務所批判 [中居正広 事務所批判]

デビュー20周年を迎え、国民的アイドルの地位を確立したSMAP。

ジャニーズの中でも圧倒的な存在感を見せつけているSMAPだが、そんなSMAPに対するジャニーズ事務所の扱いに中居正広が不満をあらわにしています。


ジャニーズのアイドルグループ、Kis-My-Ft2がCDデビューして4か月が過ぎる。
彼らは最近「体を張った仕事が増えた」と感じており、テレビ番組で共演した先輩グループのSMAPにその件を尋ねたのだ。するとSMAPメンバーからは、思わぬ言葉が返ってきた。

昨年12月9日の『ミュージックステーション』にKis-My-Ft2が出演した際に、メンバーの藤ヶ谷太輔がその疑問を共演した先輩のSMAPに尋ねました。


木村拓哉はキスマイ(Kis-My-Ft2)藤ヶ谷の質問に対して「体を張った仕事ですか?デビュー当時やりましたね」と他のSMAPメンバーに目で同意を求めながら「でも…いまだにやらされてます」と答えた。


ジャニーズのトップグループSMAPでさえ、いまだに体を張っていると聞いて、Kis-My-Ft2も唖然としてすぐには返す言葉が見つからないところが画面で伝わりました。


すると、SMAP中居正広が「俺、今年1年で熱湯風呂に4回入ったんだよ」と、体を張ったロケの体験を語ったのである。

中居は今年、39歳で来年は前厄だと自分の年齢を説くと「一昨年は、パンツ1丁の全裸で全身に金粉を塗って渋谷のスクランブル交差点を走ったんだよ!」と必死に訴えていたのですが....


キスマイメンバーはその話を聞いて「僕らもまだまだ頑張っていかないといけないですね」と深刻そうにコメントしましたが、今度はSMAPメンバーが「いやっ、やらなくていいから!」と制していましたね。

中居氏のいう「全身金粉で走った」という事実はネットでは見つからなかったので、もしかしたら今後の放送で流れるのかな?もしくはガセネタ?

体を張った仕事といっても、本人たちは「まんざらでもなさそう」にしか見えない....
問題は、40歳を過ぎてもその辺の仕事に関して制御できない、事務所の社風があれば、あとは本人達次第でしょう。

耐えられないなら独立の道でしょうね。
ですが、田原俊彦の様に、事務所独立の前年からコンサートツアーを全面中止されたり、独立後もメディア露出が極端に減るぐらいの仕事の激減など、「ジャニーズ」という看板の大きさはSMAPメンバーも痛感しているはず....

体を張っているかは別にして、少年隊の面々だって45歳でもジャニーズ事務所所属により、仕事のオファーがあるのも事実。
※錦織氏の仕事激減理由は判りませんが....

SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)





SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)

  • 作者: 金子 健
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


タグ:中居正広
中居正広 事務所批判 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。