So-net無料ブログ作成
検索選択
上戸彩 HIRO 結婚 ブログトップ

上戸彩 HIRO 結婚 [上戸彩 HIRO 結婚]

当ブログでの予告通り、女優の上戸彩(26)と「EXILE」リーダーのHIRO(42)が、結婚することが31日分かりましたよ!
上戸は母親や親しい友人に伝えており、所属事務所にも「春ごろに結婚したい」と報告。
ソフトバンクなど契約企業14社を数える芸能界屈指のCM女王だけに、新年度の4月をめどに調整し、婚姻届を提出する。
一昨年夏から、交際2年近くでのゴールイン。挙式・披露宴は未定で、上戸は結婚後も仕事を続ける様です。

16歳差のビッグカップルが、桜の季節に結婚することに!
上戸の周辺によると、母親に「春ごろに結婚しようと思う」と伝えたのは年末。
一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。
飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。
その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた様です。

 同じように「結婚したい」という思いを真っ先に報告したのは、父親のような存在の所属事務所社長。
交際する時にHIROはあいさつに行っており、その時の真摯(しんし)な態度によって交際を認められた経緯がある。
そんな真っすぐな2人だからこそ、年の差を超えて幸せをつかめたようで、上戸は親しい友人にも「結婚する」と明かしている様です。

元旦の発表かと思いましたが、31日にということで、ここは予測不可でした。
ですけど、公に出来て良かったデスね。HIROのその後が気になりますが、忙しいままでのスタンスより、
社長業に専念するのも、スレ違い防ぐために必要かな!?
 
実質的、独身最後のカレンダー
上戸彩 [2012年 カレンダー]

上戸彩 [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー


タグ:HIRO 上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上戸彩 HIRO 結婚 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。