So-net無料ブログ作成
山田孝之 結婚 ブログトップ

山田孝之 結婚 [山田孝之 結婚]

俳優・山田孝之(28)が、かねて交際していた年上女性(35)と結婚することが分かりました!

ikigami_1_2_large.jpg


女優檀れい似の、くりっとした目が可愛らしい美女とのこと。

山田は年明け直後の元日未明に都内の区役所に婚姻届を提出する予定。

関係者によると、相手の女性は妊娠しておらず挙式・披露宴の予定は今のところないようです。

仲のいい友人の一人だった女性と交際に発展したのは約2年前。

昨年2月の女性誌では、山田の自宅マンションで“半同棲”生活を送っていると報じられていましたがようやく決心がついたようですね。

映画「電車男」、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で主演し注目を浴びた山田は、コメディーからシリアス、武将からオタクまで幅広い役を演じ分ける演技派として知られますね。

昨年10月には、ハリウッド・リポーターが選ぶ「今後の活躍が期待される世界の注目俳優10人」に日本人で唯一選出されています!

元旦に結婚を公表するのって、ワイドショーなどが放送されていないので、追っかけられにくいって事なのでしょうかね。

彼は若手の俳優の中での実力は、飛び抜けて素晴らしいと思いますね。

世界の中心で愛を叫ぶ、白夜行、電車男など幅広い演技で、魅了する数少ない若手俳優だと思います。

今後も活躍に期待していところですね〜。

白夜行 完全版 DVD-BOX

 

 

 

 

 

 

白夜行 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ <完全版> DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

 

 


タグ:山田孝之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
山田孝之 結婚 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。