So-net無料ブログ作成
検索選択
タレント CMギャラ ブログトップ

タレント CMギャラ(上半期) [タレント CMギャラ]

CM1本あたりのギャラでのランキング、ではなく、CMだけでトータルいくらギャラをもらっているかランキング。

つまり、CM契約本数 × ギャラでのランキング

数年前からCM女王の名をほしいままにしているアノ人が、やっぱり圧倒的に強い結果となりました....

10位
小雪:CM 7本で2億1000万
ギフト





9位
吉瀬美智子 CM 7本で2億4000万
ハガネの女DVD BOX




8位
武井咲 CM10本で2億5000万



7位
天海祐希 CM 6本で2億8000万
BOSS 2nd SEASON DVD-BOX [DVD]




6位
宮崎あおい CM 7本で3億
神様のカルテ スペシャル・エディション【Blu-ray】




5位
黒木メイサ CM 10本で3億9000万
黒木メイサ [2012年 カレンダー]




4位
佐々木希 CM 13本で3億9000万
佐々木希 [2012年 カレンダー]




3位
北川景子 CM 10本で4億
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)




2位
綾瀬はるか CM 11本で4億4000万
綾瀬はるか   [2012年 カレンダー]




1位
上戸彩 CM 19本で7億6000万
上戸彩 [2012年 カレンダー]






本数、金額ともにダントツでトップが上戸彩でした。

彼女は、20歳前からCM出演本数が飛び抜けて多かったんですが、その状態をいまだにキープしているのだから凄い。
CM女王の中のCM女王といっていいでしょうね〜....

彼女が所属する大手芸能プロは、タレントを売り出す戦略として、CM出演料の高低よりも出演本数を重視する傾向があるのだそう

ギャラは比較的安価でもいろんな業種のクライアントと契約することで、そのタレントの存在感を際立たせる。
結果的に本数が多くなり、稼ぎも増える。それを見事に実践しているのが彼女なんですね。


それにしても上戸のCM女王は長いですね。
同じ事務所の武井が上戸を抜くのでは、なんて記事もどこかで読みましたが、本数も金額もまだまだ遠く及ばない、といった感じです。

ちなみに、AKB48はCM出演本数11本、芦田愛菜ちゃんは9本なのだそうです。

不動のCM女王・上戸彩を抜くのは誰になるのでしょうか。
2位と1位の差は3億円以上、CM本数にして8本違いますからね。
当分は上戸の天下が続きそうですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
タレント CMギャラ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。