So-net無料ブログ作成
検索選択
大沢伸一 逮捕 ブログトップ

大沢伸一 逮捕 [大沢伸一 逮捕]

MONDO GROSSOのリーダーで音楽プロデューサーの大沢伸一が逮捕!されました。

逮捕容疑は準強姦容疑。先の内柴正人容疑者と同罪ですね。


部下の女性に取引先の男性とわいせつな行為をさせたとして、警視庁野方署は準強姦の疑いで、音楽プロデューサーの大沢伸一容疑者(44)=東京都目黒区=を逮捕した。

同署によると、今月14日に逮捕されたが、「逃走のおそれがない」などとして、18日に処分保留で釈放。同署は任意で捜査を続けている。
調べに対し、「身に覚えはない」と容疑を否認しているという。

大沢プロデューサーは、作曲家やDJとして活動しており、歌手の安室奈美恵さんら数多くの著名アーティストの作品を手がけていた。

逮捕容疑は、今年11月、経営する会社の部下の女性に、「取引先の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」などと言い、都内のホテルで取引先の男性とわいせつな行為をさせたとしている。

従わなければ解雇されると誤信させたことについて、準強姦罪の要件である抵抗不能な状態に陥らせたと判断した。
会社の利益を図ろうとしたとみている。

 20101128_so01_00200.jpg

ビックリしましたね、でも大澤誉志幸氏ではないですよ、大沢伸一です。

顔はスゴく似ているけどね。

経営している音楽事務所で、「枕営業」の強要って事ですね。

酷い話です。14日に逮捕されていた時点で、ニュースになっていなかったのですね。

クラブミュージックでは先駆者的存在で、オシャレな感じのアルバムは好きだったのですがね〜。

残念です。

Shinichi Osawa & Paul Chambers present SINGAPORE SWING





Shinichi Osawa & Paul Chambers present SINGAPORE SWING

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

 

FEARLESS 4/4 ROCKERS mixed by Shinichi Osawa




FEARLESS 4/4 ROCKERS mixed by Shinichi Osawa

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: CD

 

 

 

 

 

 


タグ:大沢伸一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
大沢伸一 逮捕 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。