So-net無料ブログ作成
離婚 秒読み ブログトップ

離婚 秒読み  [離婚 秒読み]

先ほど、速報であった宮崎あおいちゃんと高岡甫の離婚。

随分前から揶揄されていましたので、「Xデーはいつか?」にばかり話題が集中していました。
直接の離婚理由が周りの憶測で、「高岡の韓流批判による宮崎に対する仕事の影響」だったり、「すれ違い」とか、「宮崎が多忙過ぎて高岡との収入差がありすぎる」とか.....

このように、芸能界では離婚秒読みって、大きなお世話な事をまことしやかにささやかれているのがツネ.....


では、余計な大きなお世話の1つ「離婚秒読み」から.....

高城剛(47)&沢尻エリカ(25)
離婚秒読みと言われつつもなかなか離婚しないふたり。
その一方で、妻は週刊誌に「新恋人」との中華街デートもすっぱ抜かれています。
離婚騒動も含めて、来年に携帯ドラマ女優復帰するためのプロモーションなのかもしれません。

クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]



キャンドル・ジュン&広末涼子(31)
夫の収入だけでは足りず、妻が身体を張って仕事を取ってきている状態なのだそうです。しかも、忙しい妻が夫に子どもの面倒を任せっきりなことも夫婦のすれ違いをうんでいるとか。


玉置浩二(53)&青田典子(44)
昨年7月のおのろけスピード婚から、早くも別居状態にあるそうです。原因は夫の躁鬱とDV。周囲の反対を押し切って結婚しただけに、離婚はバツが悪いでしょうね。離婚キャラでまたバラエティ番組に出演して欲しいです。

安全地帯“完全復活”コンサートツアー 2010 Special at 日本武道館~Starts & Hits~「またね…。」 [DVD]



市川海老蔵(34)&小林麻央(29)
暴力事件を乗り越え、今年7月に第一子となる娘が誕生。ですが、「早く跡取りを」というプレッシャーで妻のストレスは相当のものだと察します。しかも夫にはすでに9歳の隠し子がいるのですから、つらいでしょうね

パリ公演全記録 十一代目市川海老蔵 襲名披露 [DVD]




マニュエル・シュワルツ(31)&浜崎あゆみ(33)
今年のお正月に電撃結婚を発表して話題集中かと思いきや、歌番組のドタキャンや所属事務所との確執が騒がれるばかり。そして今年11月、夫は何を思ったかお尻丸出しの写真集を発売。妻はツイッターで「心臓が止まりそう(笑)(※英語で)」とつぶやいたそうです





杉浦太陽(30)&辻希美(24)
能天気なおバカ夫婦と思われていましたが、現在別居中という報道されています。どうやら夫の父親の借金問題が原因なのだとか。このふたりが離婚したらけっこうショックかもしれません。加護ちゃんともどもがんばって欲しいですね。

のんちゃんぷる -mother-





昨年も年末年始のどさくさで離婚を発表した芸能人夫婦がたくさんいましたが、今年も駆け込み離婚が飛び出すのでしょうか!?
記事のリストにない、思いがけないカップルの離婚報道も飛び出すかもしれません!

噂が出ているビッグカップルは後ほど、アップしますか......


最近は芸能界で貫禄もみせている人
世迷いごと

 

 

 

世迷いごと

  • 作者: マツコ・デラックス
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
離婚 秒読み ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。