So-net無料ブログ作成
検索選択
離婚 松嶋菜々子 反町隆史 ブログトップ

離婚 松嶋菜々子 反町隆史 [離婚 松嶋菜々子 反町隆史]

視聴率40%という11年ぶりの快挙を達成した『家政婦のミタ』に主演した松嶋菜々子は、1月スタートの月9出演も決定しています。

一方、低視聴率男のレッテルを貼られているのが夫・反町隆史は、1月からは「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」への出演が決まっていますが、脇役ですのでやや時間が余っているのか、このところ飲み歩く機会が多いようで、飲みの席で「夫婦の会話があまりない」とこぼしているらしいと業界関係者のコメントがあるようです。

 

今年春の主演ドラマ『グッドライフ』は平均9%以下と大惨敗。
主演を務めた前二作も低視聴率にあえいだ。『ビーチボーイズ』や『GTO』のヒットも今や昔.....

多忙な妻に比べて、時間的な余裕があるのか、銀座や六本木で飲んでいる姿が目撃されている。
夏には東京湾にクルージングに出かけていたそう。ちょうどその頃、『ビーチボーイズ』がCSで再放送されていたのですが、船に同乗した女性が『ビーチボーイズは知ってる。今はどんなドラマに出ているんですか?』と本人に聞いてしまった。反町はムッとしていたそうです....

ビーチボーイズDVD BOX

 

 

 

 

 

ビーチボーイズDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

1月からの『最高の人生の終り方』は山下智久主演で、「持っていない」前田敦子も妹役で出演します。
反町さんの役どころは山下さんのお兄さんですが、家業の葬儀社を捨てていなくなってしまうということなので、もしかするとそんなに出番はないのかも知れません。
おそらく番宣も山下&前田のコンビで行うはず....



そんな「すでに持っていない」反町は飲みの席でちょこっと愚痴ったりもするようで…

釣り用のボートを二艘所有する反町。バス釣りが好きで、松嶋を連れて行くこともあるというが、以前、奥さんに『食べられない魚を釣って何がいいの?』と言われたことがあったそうで、反町は飲み会の席で『わかってねぇんだよ!』とボヤいていたそう.....(クダラナイ愚痴ですが...)

その時は明るく話していたというが、ただ最近は、酔い始めると、『夫婦の会話があまりない』と、淡々と洩らすことも多いらしいです

松嶋は家庭優先で仕事をしているということだったので、家庭円満かと思っていました。まあ長く一緒にいれば、多少会話も減りますよね。

ちなみに2001年2月に入籍の反町夫婦よりちょっと先輩の木村拓哉夫婦(2000年12月入籍)は、同じ趣味を持ち、工藤が一歩引くことで家庭円満なよう。


そして驚いたのが、4月に引っ越したばかりの新居から反町一家は引っ越したとのこと。
反町さんが飼い犬の散歩中にご近所さんとトラブルを起こしたということでしたが、そのご近所さんは既に引っ越してしまったそうですが、居づらくなったのでしょうか。

わざわざ神奈川県の一戸建てからお嬢さんの通う学校の近所に引っ越したというのに、大変ですね〜。

今すぐ離婚って図式はないでしょうが、このまま「既に持っていない男」反町の仕事が鳴かず飛ばずであれば、彼に

プライドがあれば、どうなるか判りませんね.....

グッドライフDVD-BOX

グッドライフDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 


離婚 松嶋菜々子 反町隆史 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。