So-net無料ブログ作成
オセロ 中島 家賃滞納 ブログトップ

オセロ 中島 家賃滞納 [オセロ 中島 家賃滞納]

お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(40)が、先日第1子を出産しおめでたいニュースが流れた一方、相方の中島知子(40)今年4月、体調不良による無期限休養を発表して表舞台から姿を消しています。


理由として、中島が井上陽水(63)とのドロ沼不倫の末に、悪質な女霊能者の虜になっていることを報じられました。そんな、中島がついに月75万円の家賃を滞納し始めたらしいという噂が出始めました。


中島が、霊能者を名乗る女(43)と知り合ったのは05年頃のこと。
自称放送作家のIは、「小泉元首相、坂東玉二郎、つんくなど、多数の有名人と親しい」と吹聴していた。

当初は、テレビ出演時の服の色などを相談していた。しかし陽水との不倫が終わった頃から、次第に依存を深めていく。

09年春からは同居を始め、彼女の告げる「神の計画」に従って行動するようになる。
激太りもまた、彼女の影響。
神様のお告げによって肉や甘いものばかり食べたがる彼女に、中島も付き合う習慣がついたためと云われています。

先日、心配した母親がマンションを訪れたが、入れてもらえず警察に駆け込んだという記事が出たが、真相は少し違うらしいです。

「インターホンに応答がなかったので『霊能者に監禁されているのでは』と心配したお母さんが、110番通報した。
駆けつけた渋谷署員と一緒にマンションに入ったところ、部屋には中島と彼女の二人だけがいた。

中島自身が『監禁なんかされてない』と話したため、お母さんと警察は立ち去るしかなかった。
このとき彼女は警察官に対して、自分のことを『同じマンションに住んでいる福山雅治の内妻だ』と話したという。

中島の休養が発表されたのは、その直後のことだ。

彼女から引き離すために入院させ、家族と一緒に『目を覚ませ』と説得したのだが、中島は聞く耳を持たなかった。
退院後はまた自宅マンションに戻り、もう半年も彼女と籠もったまま。

中島の部屋のインターホンは「エラー」の表示が出るばかり。住民も中島の姿をまったく見かけないという。

霊能者をよく知る人物が語る。
「彼女は寄生虫です。中島さん以前にも被害者は複数いて、同居して資産をしゃぶり尽くすと次の宿主を探すパターンの繰り返し。いま月75万円のマンション家賃が滞納されていると聞きますから、彼女が中島さんを捨てる日は近いかもしれません。その後の中島さんが、とても心配だ」

 

 ついに財産を食いつぶされてしまったのでしょうか…。
2人が同居する自宅マンションの75万円の家賃に加え、向かいの部屋も借りて霊能者の母親らを住みつき、中島が家賃を払っていたといいますし、普通の状況ではないですね…。

中島の母親は、以前週刊誌の取材に「お金を食いつぶされたほうがいい。娘を解放してもらえる」と話していました。ほんとにそうならならいとこの霊能者は離れそうにないですし、中島も目を覚ませなさそうです…。
早く戻ってきてほしいですが、住民も見かけないとは、健康状態が心配になってきますね…。

ルームシェアの女 DVD-BOX

ルームシェアの女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
オセロ 中島 家賃滞納 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。