So-net無料ブログ作成
検索選択
千原せいじ 店の赤字 ブログトップ

千原せいじ 店の赤字 [千原せいじ 店の赤字]

ブログにアップする程の内容でもないのですが、目立った記事がないので、仕方なくですがこれを。

芸人?の千原せいじの経営する店が1年で220万の赤字って事で、ぼやいているそうです。

ハイ、以上....

ちょっとだけ話続けますか....

行った事あります?
「ずるずる処 せじけん」って店名。飲食屋に付ける名前ではないような気がしますがね。

渋谷の笹塚にあり、京王新線幡ヶ谷駅ですね、最寄りは。

1回だけ行きました、そういう店とは知らずに。

本人はいませんでしたが、芸人らしき人間がアルバイト?していたようです。

2回目が無いのは、「華がない」のです。いいや決して女の子がいた方がいいとかではなく、ただうるさいだけの
店内。良く言えば「活気がある」って言い方なのかも知れませんが。

料理もさしたる目玉もなく、まるで「元芸人の××××の店」ってレベル。

何か特徴もなければ、面白さもなし。

月20万の赤字ですんでりゃあいいんじゃあないの?って感じですがね。
本人も芸って括りでは、ただの「ドヤ芸人」ですから面白くもないしね〜。

チハラトーク ♯-1 [DVD]

 

 

 

 

 

チハラトーク ♯-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
千原せいじ 店の赤字 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。