So-net無料ブログ作成
宮崎あおい 岡田准一 不倫? ブログトップ

宮崎あおい 岡田准一 不倫? [宮崎あおい 岡田准一 不倫?]

ホントでしょうか?

高岡蒼佑との離婚が取り沙汰される宮崎あおいが、V6の岡田准一と不倫していると、東スポが伝えています。
東スポが敢えて「岡田准一」と名前を出して報道しているわけですが、その詳細はいったい?
注:東スポですからね、東スポ。

先日、高岡蒼佑と宮崎あおいの年内離婚が明らかになりましたが、離婚の理由は高岡蒼佑のフジテレビの韓流ブーム捏造を批判するツイートしたことによる亀裂だと思われていました。

高岡はワイドショーの直撃取材に対し離婚を認める発言をしましたが、宮崎はコメントはないまま左手薬指にこれまで外していた指輪をはめており、実は宮崎は離婚したくないのではなど、その無言のパフォーマンスの意味を探る報道もありました。

そんな中、実は離婚の決定打は宮崎あおいとV6の岡田准一の不倫だというのが今回の報道。

高岡と宮崎の溝を広げた大きな要因が今夏のツイッター騒動であることは周知の通り。高岡もそれが離婚原因となったことを認めているが、前出の関係者によると、なんと宮崎が別の男性と接近したことが高岡に判を押させる決定打となったという。

ずばり、名前を上げてしまうとV6の岡田准一。ツイッター騒動後にあおいちゃんと高岡は別居しましたよね。あおいちゃんと全く連絡がつかなくなった高岡は、話し合いをするべくあおいちゃんの知人何人かに彼女の連絡先を聞いたんですが、その中で仲の良い男性として岡田の名前を耳にしたって事らしい。

宮崎と岡田は2008年公開の映画「陰日向に咲く」で共演。来年公開の映画「天地明察」では夫婦役も演じる。
いち共演者として一定の付き合いをするのはそこまで不自然でもなさそうだが、この話にはさらに続きがある。

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)

 

 

 

陰日向に咲く 愛蔵版(2DVD+CD)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

高岡は事実確認のため、12月前半の夜に都内のとあるレストランに岡田を呼び出したそう。岡田は最初は『自分は関係ない』としらばっくれましたが、高岡が追求すると最終的に認め、素直に自分のケータイを高岡に見せたといいます。
そこには2人の親密なやり取りが残されていて、『また一緒に(温泉に)入ろう』といったメールまであったそうです

ホ、ホントかいな〜!?

“温泉混浴不倫”という衝撃的な内容に高岡は全てを明察。岡田は責任を取る形で『坊主にしてきます』と謝罪したが、ショックを受けた高岡は直後に宮崎から送付されていた離婚届に署名・捺印した…

一連の証言が事実だとすれば、清純派女優の宮崎が俳優2人を巻き込むとんでもない修羅場を展開させていたことになる。真相解明のためにも、宮崎サイドの早い説明が待たれるところだが…


少し前の報道でも「宮崎あおいに超有名芸能人の影が…」などという報道もありましたし、ネットの掲示板では『岡田准一と高岡蒼甫のやり取りを見た』という怪情報が、この記事が出る前から書き込まれていたようです。

ただ気になるのが、岡田の前の彼女である蒼井優って、宮崎と友達なんですよね。
友達の元彼と不倫、ないとはいいませんが、どうなんでしょう?

一方、日刊ゲンダイでは早くも宮崎さんの再婚を報じていましたが、こちらはセレブ社長がお相手ということでした。宮崎あおい、まだ離婚もしていないのにセレブ社長との再婚説が浮上…どういうこと?


宮崎さんや高岡さんから正式なコメントがないので信憑性については何とも言えませんが、これが東スポの今年最後の?大スクープとなるのかどうか、注目ですね〜(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
宮崎あおい 岡田准一 不倫? ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。