So-net無料ブログ作成
検索選択
楽しんご ヅラ ブログトップ

楽しんご ヅラ [楽しんご ヅラ]

お笑いタレントの楽しんご(32)が、「ジョージア 社会人の皆さん、今年もお疲れ様でした。」サンプリングPRイベントに登場。かつらを着用していたことを告白しました。

楽しんごは、イベントでかぶっていたニット帽を自らはずし、「秋野陽子です」と短髪姿を披露。
950ac556.jpg
これまでかつらを着用していたことを告白し、「理由は言えない。事務所に止められているから」と語りました。

楽しんごは先日のイベントで「ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りした自身のギャグ「ラブ注入」を「来年元旦から一切使わない」と封印宣言して驚かせたばかり。新ネタも考案中としていたものの、「新ネタもまだ決まってないし、自発的にはあまりやらないけど、“ラブ注入”と“ドドスコ”やります。幼稚園の子とかに言われたらやっちゃうやっちゃう」と3週間あまりで早くも撤回!

イベントの最後には、かぶっていたニット帽を自らはずし、「秋野陽子です」と、突然あいさつ。「短く切りすぎて、やんちゃっぽくなった」という短髪姿を披露し、驚かせた。「むしゃくしゃして“ぼうず”にしてしまって、あまりにもイメージが変わってしまった」とこれまでかつらを着用していたことを告白。失恋?との質問には「そうですね、それは言えないんで。事務所に止められているから」と語っていました。 
f33552f8-s.jpg
彼?がヅラでも、あまり驚かないですね。現にハゲあがっているワケではないですからね。


金スマで告白した壮絶な過去
泥だらけの制服

 

 

 

泥だらけの制服

  • 作者: 楽しんご
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


もっとスゴい人いますからね〜。
nakaihagevip999040-742490.jpg1photo.jpg先輩と後輩






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
楽しんご ヅラ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。