So-net無料ブログ作成
生放送 フジ偏向報道批判 ブログトップ

生放送 フジ偏向報道批判 [生放送 フジ偏向報道批判]

12月23日に、東京で行われたフジテレビFNNスーパーニュースの現地ロケで、なんとオンエア中に、嫌韓市民が偏向報道について怒りの抗議をするという事態が発生しました!
その時の様子を撮影した動画が流出し、波紋を広げています。

抗議場面は1:20辺りからです。
※音量注意です


なんとオンエア中に、嫌韓市民がフジテレビの偏向報道について怒りの抗議!
フジテレビ現地スタッフの焦りように注目!


動画では、「フジテレビー!偏向報道やめろー!!」「いい加減にしろよコノヤロー!」「韓流ごり押しやめろー!!」「フジテレビデモまたやるぞー!」などの罵声が繰り返し飛び交っています。

フジテレビ現地スタッフは、「すみません、生放送中ですので、ご理解いただけないでしょうか」など言葉は穏やかだが、止まらない視聴者の抗議に焦りを隠せない様子です。


この動画を見たネットユーザーからは、
「これのほうがデモやるより効果ありそう」
「フジの焦り様が笑える」
「完全な奇襲攻撃だな、紛争地帯のゲリラ兵か、いいぞもっとやれ」
「こいつら何なんだよ、クリスマスにもっとやることあるだろ!」
「こえーな もう生でロケできない」
「さすがにここまでやると迷惑かつナンセンス」
「もうなんかどっちも気持ち悪い」

などの声が上がっており、生ロケ中の偏向報道抗議については賛否両論!?。

ちなみに、この一連のやり取りは「ニコニコ生放送」で中継されており、この後で、フジテレビの裏方らしき人物が、「うるせぇんだよ!この野郎!あ?」などと発言していたことも発覚しているよう

フジテレビデモだけにとどまらず、生ロケ中に嫌韓抗議という新しい手法・・・
今後の生放送や生ロケ中にも同様の事態が発生する恐れもありますね。

ちなみに実際の放送は編集されていたそうですが、ちょっと音が入っていたそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
生放送 フジ偏向報道批判 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。