So-net無料ブログ作成
検索選択
古閑美保 引退後 タレント ブログトップ

古閑美保 引退後 タレント [古閑美保 引退後 タレント]

今シーズン限りで現役引退を表明した元祖「アイドルゴルファー」の古閑美保に大ブレイクの予感!?

ツアー最終戦でキャスターデビューを果たす一方、なんとタレントへの転向説が持ち上がっているそうで、さらには自叙伝やダルビッシュ選手を悩殺した筋肉美写真集の出版まで視野に入れているという噂もあるそうで....

一部報道でキックボクサーに転身と報じられたが、本人さえ腹を括ってくれたらタレントとして十二分に成功する素質を持っているという芸能関係者もいるらしいですね。

事実、彼女の美貌に目を付けた某大手芸能プロは、水面下でスカウトすべく準備中だそう。

契約金に数千万円を提示しようとしているプロダクションもあるらしい。古閑なら、万が一、タレントとして失敗してもスポーツキャスターとしてやっていける保険があるからだろうか?

また、このブーム?に便乗し出版社からもオファーが殺到しているらしいですが....

自叙伝出版の企画オファーがあるんです。プロになってから引退するまでの心情が赤裸々に描かれるそうですが、あの性格とつい口を滑らす軽さ、暴露本とかにならなければいいのですがね。

また彼女の「筋肉美写真集」の企画も舞い込んでいるって噂。
でも、純粋に「古閑美保ファン」っているのだろうか?
ゴルフファンが、わざわざ引退した選手の写真集なんて買う気になるのかな?

それと彼女を取り巻く噂のひとつに「あげまん伝説」があります。

彼女と付き合った男性はみな、運気が急上昇すると評判に。事実、熱愛が報じられた元ロッテの西岡剛は念願だった米メジャーのツインズで活躍。
お泊まり愛が報じられた日ハムのダルビッシュ有もメジャー挑戦を表明し破格の年俸で入団も確実視されています。
もっとも、最近の古閑にはカレ氏がいないようで、もっぱら合コンにはまっている最中であろう。


そして、生涯獲得賞金は5億円、スポンサー収入を合わせて10億円以上稼いだとも言われ、その「太っ腹」ぶりを示す豪快なエピソードも数多く残っていますね。

両親に豪邸をプレゼントするだけでなく、後輩と食事やカラオケに行けば、当然のように支払いを済ませましたが、08年に念願の賞金女王に輝いた翌年4月、周囲をアッと驚かせる買い物を.....
「自分へのご褒美」と言って、日本で2台目という3000万円の特注ベンツSL。それもキャッシュで購入(笑)。


また、自ら監督を務める野球チーム「MBC」(美保ベースボールクラブ)も結成しており、これまたやることが豪快。

彼女が自腹でユニホームから用具まで一式全てそろえてくれ、ナゴヤドームや札幌ドームを借り切って試合をしているらしい....

そんな金遣いの豪快さなのだから、彼女が一声掛ければすぐ後輩なんか集まり、宿舎で大宴会って事になることも
しばしば....

こんな風に「タレント性」も抜群な彼女、とりあえず主戦場となるだろう「スポーツキャスター」については、一抹の不安があると....

ある関係者はいう...
「気になるのは奔放な本音トークです。東京ドームで始球式を務めながら、『(私は)アンチ巨人です』と、ウソをつけない性格が心配です。スポーツキャスターを目指すにも、生番組は危険!
もともと、彼女は大の野球ファン。これまでにもツインズの西岡剛との交際が発覚したこともある。古閑本人も『結婚するならプロ野球選手』と公言。その一方で、婚活にも積極的です
だとか....

そして、最近では新たなロマンスの予感もあるらしいですね。
先日も番組で、対談をした西武・中島裕之の野球の知識の豊富さに感心し、古閑のほうから熱烈アタックをかけているらしいです。
忙しい性格ですね〜。
前にも書きましたが、「口が災いの元」になり易い性分なので、気をつけてテレビに出ないと「危険なタレント」でしょうね。

美人プロゴルファーの「危ない噂」 ファンが知らない激ヤバ素顔

 

 

美人プロゴルファーの「危ない噂」 ファンが知らない激ヤバ素顔

  • 作者: 松下 オーガスタ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

タグ:古閑美保
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
古閑美保 引退後 タレント ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。