So-net無料ブログ作成
検索選択
山口もえ ニセレブ ブログトップ

山口もえ ニセレブ [山口もえ ニセレブ]

12/22放送「爆報THEフライデー」に出演した山口もえは、自らを「私は偽セレブ」とはっきり言い切る!


結婚した際、マスコミは「玉の輿婚」「セレブ婚」「夫はヒルズ族」「年商数十億円」「ダイヤは3カラット」と報じたがすべてウソ!

山口もえ自身は.....

「ヒルズ族って言われてたんですけど、六本木ヒルズに住んだこと一度もないんですよ。なのになぜか…マンション賃貸でしたし、普通に生活してました。3カラットと言われた(婚約指輪の)ダイヤも、記者会見で『何カラットですか?』と聞かれ『さっぱり分からないんです』と答えてたら、記者会見後芸能リポーターの間で勝手にカラット数を決められてたんです。仲のいい友達には『ニセレブ(偽セレブの意)なんだよねー』って笑ってました。
旦那さんは過去に稼いでいただけ、普通の価値観ですごく優しい人だったのに…」と号泣し告白....



離婚後の山口もえは、テレビもない荷物がダンボールに入ったままの部屋に長女(4)と長男(0)と3人で暮らしているのだそう。

 長女が毎週日曜日の朝に放送されているアニメプリキュア」のテレビを見たがると、恥をしのんで近所の友達の家に頼み込んでおじゃまして見せてもらっているそうだ。


 テレビ家具がほとんどない理由は、離婚してから4ヶ月、ただがむしゃら育児と仕事に没頭していたため睡眠時間も毎日2時間程度というハードスケジュールが続き家具家電をそろえる時間もないからとの事。

 ということで番組内企画で山口もえ家具、家電を購入していました、多分制作費の中で。

「偽セレブ」と豪語していたが、結婚相手との生活が偽セレブだっただけで山口もえ自身は元浅草の大手仏壇屋「翠雲堂」の創業者山口之徳の孫で、副社長の娘と、立派な本物セレブなんですけどね〜。

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック)

 

 

 

 

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック)

  • 作者: 山口もえ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/10/16
  • メディア: ムック


子供らの為に、頑張ってほしいモノですが....
でも恐らく、爆笑のテレビに出ただけに、しばらくすると彼女は爆笑問題からみのバラエティには出させてもらえるでしょうね。

でも彼女自身の特徴って「薄い」ので、賞味期限は短いでしょうね。
何とか、「山口もえ」っぽい事を専売特許的にして、露出しないとね....
「天然」ってだけじゃあ、他にもいるしね。



そもそも、離婚の原因ってなに?

高級クラブの営業をするも無許可営業という事で、逮捕された元夫。
逮捕って事実が芸能活動するにあたり影響は必至で、離婚になったのかな?

IT起業家、飲食店経営なんですけど、いきなり逮捕なんてよほどの事だと思います。
麻布で高級クラブ経営なんて、無許可としても普通じゃあ経営なんて出来ませんよ。

ozeki_shigeo.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
山口もえ ニセレブ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。