So-net無料ブログ作成
すべらない話 DVD 一番面白いやつ ブログトップ

すべらない話 DVD 一番面白いやつ [すべらない話 DVD 一番面白いやつ]

今晩、放送される「すべらない話」

楽しみです。
今回のメンツですが....

松本人志、
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一
ケンドーコバヤシ
木村祐一、
兵動大樹(矢野・兵動)
小籔千豊
東貴博(Take2)
西尾季隆(X-GUN)
設楽統(バナナマン)
バカリズム、
秋山竜次(ロバート)
又吉直樹(ピース)
田中卓志(アンガールズ)

こんな感じです。

ほとんど、ゴールデンメンバーですよね、上位のメンツは。

ところで、「すべらない話」は過去にDVDも発売され、めっちゃ売れているんですね。

そのなかで皆さんの「Best of すべらない話DVD」はなんですか?


ワタシ的には、「其の伍」ですね。
2009年の年初に発売分なので、それまでの放送3回分と未公開トーク25話の収録したもの。

内容は、ありすぎて書ききれません!ごめんなさい。

そのかわり収録メンバーはこれ。
松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
有野晋哉(よゐこ)
濱口優(よゐこ)
兵動大樹(矢野・兵動)
有田哲平(くりぃむしちゅー)
木下隆行(TKO)
アキ(バイキング)
小籔千豊
青木さやか
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
設楽統(バナナマン)
関暁夫(ハローバイバイ)
西野亮廣(キングコング)
加藤歩(ザブングル)
若月徹(若月)

ザキヤマ、大輔は何回見ても大笑い!

深夜時代バージョンが多数収録なんでオススメです!

人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
すべらない話 DVD 一番面白いやつ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。