So-net無料ブログ作成
検索選択
2012 年賀状 発送 ブログトップ

2012 年賀状 発送 [2012 年賀状 発送]

この3連休で、年賀状に着手する方、多い様ですね。

当ブログへの検索ワードで来られる方の数が、それに現れています!

以前に、記事でも紹介しましたが http://sukizuki-iroiro.blog.so-net.ne.jp/2011-12-14-9 ワタクシも
その後オーダーしましたので、お知らせしますね。

ワタシが選んだサービスはこちら。


挨拶状ドットコムってトコロ。

オーダー概要は....
デザイン2通り:大人用と子供用
大人用は宛名印刷混み
子供用はデザインのみ
計100部
投函は自分で行うため、自宅に配送してもらう。

この条件で、19日にオーダー。
自宅に届いたのが22日のAM。
確か15%の割引も使用。

結果....
全く問題なし!です。
印刷面でのにじみとか、ミスプリなども一切なしですし(当然か!)、何より「早い!」。
デザイン面の選択、住所登録などの初期労力はありますが、手間数を考慮すると断然ネットオーダーですね。

他社との比較もしましたが、PC画面上での使用感、価格などを考慮してここに決めました。
住所登録もしているので、恐らく来年もここでしょう。


どうしても自宅のPCで印刷を行うって方は、ここがいいでしょうね。
そのかわり、はがき作成ソフトがない方ですけど。
ワタシのPCには余分なソフトウェアなど入れていないので、ここのサービスで充分でした。

ソフトをダウンロードしてインストールしますが、動きも使用感も申し分なしですね。
ワタシも予備分としてインストし作成しましたが、こちらも問題なし。
有料のはがき作成ソフトなんか、要らないと思います、基本的に。

テンプレも豊富、挨拶文も豊富、比較的自由度も高いと思います。
日本郵便のサービスなんで、ソフト配布の趣旨がそもそも民間とは異なりますしね。
※作成してもらいたくさん有そうして下さい!って事ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2012 年賀状 発送 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。