So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

西尾由佳理 テレビCM初出演 [アナウンサー]

8月末に日本テレビを退社したフリーアナウンサーの西尾由佳理さん、

初CMとなる、トヨタ自動車の「ReBORN」シリーズで起用され心境を

告白しました。


局アナ時代には味わったことのない、本格的なCM撮影を「最初はかなり緊張してしまい、

覚えてきたはずのセリフが途中で飛んでしまって…」と初々しく振り返った彼女。

これまで生放送はもちろん、様々な撮影を経験しているが、多くのスタッフが見守る中、

アクションをしながら話さなくてはならないという独特の雰囲気には「怖じ気づいちゃいました」と

苦笑。

「新しいことを始めると、似ているようで実は違う、違うようで実は似ている部分も含めて、今まで知らな

かった世界を知ったり、今まで出会ってきた人たちとはまた違う人たちと出会うことができます。

新しい一歩を踏み出した自分にリンクする形で、今回のCM出演という機会をいただけたことを、非常にありが

たく思っています」と、まじめな彼女らしいコメント。

フリーになってから、目立った活動がなかった彼女。

もはや「キレイ」「かわいい」だけでは生き残れないのでしょうか?

そういえば、取り柄ってものが無い様な感じもしますが....


結婚もして旦那は電通の広告プランナーですから、CMでの露出も今後の可能性はあるのかも

知れませんが、まだまだテレビで活躍している姿を見たいものですね。



タグ:西尾由佳理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アナウンサー ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。