So-net無料ブログ作成
2011 年末 ブログトップ

紅白出場 NYCって? [2011 年末]

先日発表された紅白出場者。

そんな出場者の中、「NYCって誰?」という声が多く聞かれている現在。

要は、ジャニーズのメンツなのですが、10代の若手ジャニーズタレントの中ではトップクラスの人気を誇るメンバーが
集められて結成されたNYCなのですが、一般層に認知されているとは???
そんな彼らも、今年で連続3回目の出場となる。嵐と同じ回数、『紅白』に出場しているのです!


ジャニーズファンの間でも、こんな声が出ているらしい.....

「紅白に出るのに10年かかった嵐に謝れ!」
「ここは関ジャニ∞を出すべき」
「NYC好きだけど先輩を差し置いての出場はちょっと......」

と、非難の声が噴出!
さすがに3年連続の出場ともなると、他のジャニーズグループのファンの我慢も限界のようですね!

彼らの一般知名度が低い理由のひとつとして、テレビドラマでブレークできない現状があるようです。

KinKi Kidsの堂本剛、嵐の松本潤など、ドラマがきっかけでブレークしたジャニーズタレントは多い。
NYCメンバーもこれまで何度かドラマの主演を張っているが、大きな結果を残せなかったのは周知の事実。
いくら『紅白』に出場させても、お茶の間に受け入れられなければ意味がないだろう。

ジャニーズにとって、人気グループメンバーの高年齢化、さらに若手が育たないという現状は差し迫った大きな課題であり、世代交代は目下の急務でしょうね。

『紅白』を使って若手を売り出すことができるのはジャニーズくらいであるが、3回連続で出場しているにもかかわらず、
認知されていないグループは考えもの.....

そろそろNYCは、喜多川社長の期待に応えなければならない時期に差しかかっているのでは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガキ使 CA [2011 年末]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

今年も恒例の「笑ってはいけない」シリーズですが(ちょっとマンネリ気味)、

今年はメンバー全員がCA(スッチーね)に扮するんだそう。


いつもの5人は「ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)」の新人CAという設定。

チェックインカウンターやセキュリティーチェック、訓練所などに張り巡らされた“お笑いトラップ”に

挑んでいくって、いつもの感じね。


でも、これ6年連続大晦日で午後6時半位から、紅白終わりの12時半頃迄オンエアしてるんですが、

日テレなら、ここぞとばかり何かドラマとかやればいいのにね〜。

正直、ダウンタウンは好きですが、これ6時間近くやられるのは、もーキツいな〜


当然、大晦日に見る番組でもない訳ですから、もっと手前の日程か、正月の日中とかでいいのでは?と

思っちゃうんだよね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
2011 年末 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。