So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

紀香 大胆衣装 [エンタメ]

女優・藤原紀香(40)が都内で主演ミュージカル「キャバレー」(2012年3月2日初日)の制作発表で、大胆な衣装を披露していましたね。
20111214dog00m200013000c_450.jpg
昨年1月の公演に続く再演に、紀香は胸の谷間全開のセクシードレス姿で登場。
恋人役に起用された新人俳優の大貫勇輔(23)とステージ上で濃厚な絡みをパフォーマンス。

紀香は「生きてることを実感できる。前作よりパワーアップしたダンスを見せたい」と宣言。
大貫とのラブシーンについても「彼は色気もある。これから一緒に話し合っていければ」と語っていました。

彼女といえば、証券アナリスト・乾牧夫氏との交際が伝えられるが、この日はプライベートに質問が及ぶと「いやいや、その・・・」と困惑するばかり。
「順調ですか?」という問いにも「今はキャバレーに専念させてください」と語るのみ。

彼女は今年で40歳を迎え、来年はいよいよ芸能生活20周年となるそうだが、女性も憧れるボディーはまだまだ健在のようですね。
20111214-952188-1-L.jpg
藤原紀香とえいば、間違って一瞬相方だった「芸人・陣内」が取り沙汰されるが、既に藤原本人にはその手の会話は振られないが、相変わらずいまいち芸人の陣内は、ここぞとばかりにそのネタを振られて(もしくは振ってもらい)笑いというか失笑を得ている始末.....

CM、舞台、女優と活躍している藤原紀香に世間の注目が高いが、かたやいまいち芸人の陣内は元レーサーの彼女で、一般の認知度超低めのモデルと交際するのが目下最大のネタ。

藤原紀香は、今後も多方面で活躍できる実力と人望もあり安泰ですが、あと数年レベルの寿命の陣内に「逆に注目」しておきましょうね、皆さん。



タグ:藤原紀香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT 世界進出へ [エンタメ]

今年はハリウッドの超大作「マイティ・ソー」に日本を代表する個性派俳優・浅野忠信が出演し、日本人俳優のハリウッド進出が話題となりました。

マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]




来年2012年はさらにその勢いが加速しそうです....


年明け1月14日に公開される2本の海外映画にはそれぞれに日本人俳優が出演しており、どちらも主役級の活躍を
見せています。

ジョシュ・ハートネットやデミ・ムーアらが肩を並べるハリウッド映画「BUNRAKU ブンラク」には、NHK大河ドラマ「風林火山」(07)などに出演し、俳優としての実力もお墨付きのミュージシャン=GACKTが出演。華々しいハリウッドデビューを飾っています。
本作でGACKTはバーで闘いを始める男の一人、誇りと名誉を重んじる侍・ヨシを演じている。

BUNRAKU ブンラク【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)

 

 

 

 

 

BUNRAKU ブンラク【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray

日本人の出演ってなんでサムライ役が多いんだろう!?
別に時代劇じゃあないのに....


また話題の韓国映画「マイウェイ 12.000キロの真実」には海外映画でもなかなかの需要があるオダギリ・ジョーが出演。

その他にも来年公開予定の「Battleship(原題)」に浅野忠信、「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」には浅野をはじめ、真田広之、柴崎コウほか、錚々たる日本俳優勢が顔を揃えています。

GACKT出演の「BUNRAKU ブンラク」は2012年1月14日より、新宿ピカデリーほかで2週間限定ロードショー。
以後、全国順次公開予定だそうで..... 

GACKTって、ベールに包まれているなぞのアーティスト。

スゴい肉体の鍛え方、本人曰く部屋に噴水?があるとか、謎です。
公称38歳 沖縄出身
でも、熱狂的なファンがいるらしく、ちょくちょくテレビなどには出ていますね。

このまま、謎のままのスタンスで生きていく、そんなGACKTをはじめ、日本人の海外進出のニュースでした。

Graffiti(DVD付)

 

 

 

Graffiti(DVD付)

  • アーティスト: GACKT
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD

PS:
でも、作品的にはどうなのかな? やはり渡辺謙さんの「ラストサムライ」レベルなどへの作品へ出演
して欲しいですがね〜

ラスト サムライ [Blu-ray]

ラスト サムライ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スピッツ 公演中止 [エンタメ]

スピッツが12月8日(木)の全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR “とげまる2011″」の
福島・會津風雅堂公演を、草野マサムネ(Vo, G)の体調不良のため中断したそうです。

公演は予定どおり開演したものの、マサムネの風邪の症状が悪化したため中止に。

後日振替公演が行われることが決定しており、詳細は追ってアナウンスされるのだとか。

公演中止、残念だったですが、草野さん今年3月にも「急性ストレス障害」で3週間程休業
していました。

体調を万全にしてもらい、またステージを見せてもらいたいものです。


それはそうと、今期ドラマの「僕とスターの99日」で主題歌として歌っている「タイム・トラベル」。
カバー曲なのですがCDリリース予定はないらしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絢香 紅白前 復帰 [エンタメ]

活動再開を発表したシンガー・ソングライターの絢香(23)が、出場が決まった大みそかの
NHK「紅白歌合戦」の8日前にステージ復帰するそうです。

23日午後7時から放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション・スーパーライブ」に生出演。
2年ぶりに観客の前で歌声を披露します。

番組は千葉市の幕張メッセからの生中継。

演出や曲目については未定ですが「新曲を含む複数曲を歌唱する予定」らしく、ファン待望の新曲が披露される。

番組制作側は「初披露となる2年ぶりの新曲は、物凄く良い曲。楽しみにしていてください」と話している。

絢香にとっては原点回帰。06年2月3日放送の「ミュージックステーション」で、デビュー曲「I believe」を歌い、初の地上派番組出演を果たした。

「復帰に向けて頑張ってこられたのは、信じて待っていてくださった皆さまがいたからです。支えてくださった全ての方々へ感謝の思いを込めて歌いたいと思います」と話している。

恐らく、来年2月発売のニューアルバムの中の曲と、休業前の曲との構成ではないかな〜....と思います。

これが来年発売のアルバム

The beginning(DVD+豪華ブックレット写真集付)

The beginning(DVD+豪華ブックレット写真集付)

  • アーティスト: 絢香
  • 出版社/メーカー: A stAtion
  • 発売日: 2012/02/01
  •       メディア: CD


当日はレディー・ガガ(25)も出演します。
0001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

衝撃のドラマ DVD化 [エンタメ]

最高視聴率33.7%!
1993年に放送され、そのセンセーショナルな内容で社会現象を巻き起こしたTBSを代表する大ヒットドラマ
「誰にも言えない」がついにDVDリリースされることになりました!

今から18年も前なんですね?。覚えていらっしゃいますか?
ある種、「サイコホラー」的なドラマだったですね。

mhollywood_182943.jpg
[↑]これは、部屋に落ちていた賀来千香子の髪の毛をなめているトコロ。

佐野史郎の「ん???っ」って、唇を尖らして呻く事を、モノマネするのが当時流行でした。



プロデュース・貴島誠一郎(ビューティフルライフ)× 脚本・君塚良一(踊る大捜査線シリーズ)による大ヒットドラマ「ずっとあなたが好きだった」の事実上の続編とされる本作。


「冬彦さん現象」と言われる一大ブームを巻き起こした「ずっとあなたが好きだった」の賀来千香子と佐野史郎が再び共演し、結婚をテーマに男女の極限の愛憎をサスペンス仕立ての強烈なタッチで描いた衝撃作でした。

愛する人と結婚して幸せな生活をスタートさせた主人公・加奈子(賀来千香子)。
その隣に、自分を捨てた元恋人・麻利夫(佐野史郎)が引っ越してきて、もう一度やりなおしたいと言う。
ここから始まる奇妙な愛と人間関係…。
「恐怖の逆タマ男」麻利夫は、加奈子にはもちろんのこと、彼女の夫にも魔の手を伸ばしていく-。

共演者には、山咲千里、羽場裕一、そのまんま東、長谷川初範、野際陽子。


恋愛結婚に潜む「誰にも言えない」秘密が次第に明かされていくこのドラマ。
佐野演じる「元祖ストーカー」麻利夫の奇行がさらに大きな話題を呼び、最高視聴率33.7%、平均視聴率23.8%を記録したドラマでした。


これに入っているユーミンの「真夏の夜の夢」、ミリオンヒットでした。


んで、宣伝......
59.jpg
やっとDVD化か?.....買ってよ?....ん???っ

TBSドラマ「誰にも言えない」DVDは、2012年2月24日(金)、23,940円(税込)にて発売。 レンタルも同時開始。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

由紀さおり 全米5位 [エンタメ]

米国の人気ジャズオーケストラ「ピンク・マルティーニ」とのコラボアルバム「1969」が世界中でヒットしている
由紀さおり(63)が凱旋(がいせん)ライブを6日、都内で行いました!

ビルボード誌のジャズ・アルバム部門で最高5位、オリコンのアルバムチャートも最高7位にランクインしています。


由紀は「腰が抜けるくらいうれしいけど、怖いわね。『夜明けのスキャット』と童謡に続く3度目のブレークだけど、
取材がこんなに集まったのは初めて。オリコンも1位になりたい」と話しています。

この日も「1969」から「ブルー・ライト・ヨコハマ」などを披露。

ロンドン公演に続き、14日にはニューヨーク公演を行う。

こちらはUK盤ですね。
1969(UK初回盤)

 

 

1969(UK初回盤)

  • アーティスト: Pink Martini & Saori Yuki
  • 出版社/メーカー: EMI Import
  • 発売日: 2011/10/10
  • メディア: CD

「あきらめずに歌ってきて良かった。アルバムを制作したトーマスは米国ポートランドの中古レコード店で私のLPを
買ったのよね。だれが売ったのかしら、売った人に会いたいな」とおどけてみせています。

由紀さんも言っている様に、ピンクマルティニのリーダー、トーマス・M・ローダーデールが由紀さおりの1969年の再デビューアルバムをポートランドでジャケ買いしたのが、由紀さおりとの出会いらしいですね。
運命って、素晴らしいですね!

最近では、お姉さんの安田祥子さんとの童謡を歌う姿が記憶に新しいですが、こんなジャズアルバムで歌っていたので
すね。

今回の快挙は、「逆輸入」としての国内認知であり、「まじめな歌手のまじめな歌」として、国内でも売れる事によって
「世界に誇れる日本人歌手」としての認識をもっていただきたいなと.....

J-POP番組で歌っている歌手もどきに聞かせてあげたいくらいですね〜。
iTuneで視聴しましたが、良かったですよ!

こちらはUS盤ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エクザイル 終わりです [エンタメ]

思い出しました!

本日で、終了です!

えっ?何がって?

EXILE JAPANの元旦敦売アルバムです!


EXILEと呼べる最高のアルバムと云われ、そしてソロ名義では初となるEXILE ATSUSHIのオリジナルアルバムも収録されて

いるこのアルバム。

この予約締め切り今日までってことでした!

元旦の発売なので、元旦早々お店に行くことなんか、お年玉でも貰えるんであれば行きますけど.....

なので、リクエストによりギリオーダー予約ということで.....
※危うく、どやされるトコロでした....



タグ:EXILE JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラルク 世界ツアー 日本人初 [エンタメ]

ロックバンド、 L'ARC〜EN〜CIEL(ラルク アン シエル)が4日、20周年ツアーの最終公演を京セラドーム大阪で
行いました。

21日発売の新曲「CHASE」など21曲で3万8000人をわかせ、来年3月3日の香港公演を皮切りに計10万人を動員する世界ツアーの日程を発表しました!

3月23日には日本人アーティスト単独では初となる、米ニューヨークのマディソンスクエアガーデンで公演、ファイナルは5月に東京、大阪で迎えるんだそうです。

すごい動員数ですね、国内ならもしかしたらそうでも無いのかも知れませんが、海外公演ですから日本人対象ではないので、そういう意味からすると、彼らのパワーとキャリアのなせるトコロ。

結成から現在まで、数々のバンド内での問題などもありましたが、着実に大きくなっていますね!

彼らには関係は無いのかも知れませんが、紅白の出場もありファンには朗報だらけですね!

ちなみにボーカルのhydeの妻は、元タレントの大石恵さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日テレ やっちゃった! [エンタメ]

昨晩放送された、日テレの「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」

やっちゃいました!
家政婦のミタで、意気揚々としていた社内に「水を差す」出来事ですね。

images.jpg

何したかというと.....

その番組、一部出演者の歌唱シーンは2週間前に収録した映像を生放送のように演出したものだったんですって!

番組は「嵐」の櫻井翔さんらが司会を務め、二十数組の歌手らが出演、午後7時から約3時間にわたって幕張メッセから生中継。

だが、歌手の平井堅さんと、3人組「いきものがかり」の出演部分は11月17日に東京都内の日本テレビのスタジオで収録されていたんだそう。
その際、スタッフが観覧客に「生放送の司会者から呼びかけられた設定で反応してほしい」と依頼し、「口外しないように」との念押しもあったらしい。

30日の放送では幕張メッセの櫻井さんが「平井堅さんは日本テレビGスタジオです。森さーん」と、17日の収録現場にいた同局の森麻季アナウンサーに呼びかけ、森アナが「はい、Gスタジオです」と応答。

平井さんも「よろしくお願いします」と話し、画面左上にはパラボラアンテナのマークと「日本テレビGスタジオ」というテロップが表示され、平井さんらが別会場からの生中継で出演しているように放送された。

が、平井さんは30日夜は、大阪でコンサートを開いていた。

 

あらら〜、なんでなんでしょ!?

歌番組の生と録画の混在があっても大してどうってことないのですが、そーであれば「****さんはスケジュールの

都合でここは収録画像です」って、断ればいいだけなのですが、そーもいかないのですかね。テレビって。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦出場  ガガガ..... [エンタメ]

間もなくは発表される、大晦日の紅白歌合戦出場メンバー


フライング気味に、確定情報であるのは....

今年の紅白は約40分に及ぶ東日本大震災の被災地からの中継もあり.....

千昌夫(64)

西田敏行(64)ら東北ゆかりの出場歌手

長渕剛(55)が、現状を伝えるとともに、歌声でエールを送る。

 

初出場組では芦田愛菜ちゃん(7)と鈴木福くん(7)。

K‐POP勢からはKARAと少女時代が当確。

個人では初出場となる松任谷由実(57)も、ヒット曲「春よ来い」をNHKホールで熱唱する予定。

さらに来年の大河ドラマ「平清盛」に出演が決定している松田聖子(49)の10年ぶり復帰も有力(未定)

これらとは別に、震災後いち早く支援と来日をして、日本を励ましてくれた「レディー・ガガ」が現在出演
交渉中だとか....

サプライズゲストとしての出演を打診しており、了解を得た場合は、米国から生中継出演する見込みだそう。


是非とも、衛生生中継での出演は期待したいですね。
何が期待したいかっていうと、彼女のメッセージと、奇抜な衣装ですかね。

本人は「紅白って何?」って事でしょうが、彼女の持ち歌ではない、メッセージソングを聞きたいものですね。

今年の来日当時は「年末にまた来ます!」って、公言していたので、「紅白も狙って?」と思いましたが、どうやら
12月の来日は、21日〜24日なんだそうで、録画での出演も考えられなくはないでしょうが、やはり生出演が前提で
成り立っている番組ですから、それはナシでしょう。


奇抜なスタイルで注目を浴びている彼女ですが、実は社会貢献にも真摯に取り組んでいて感心しますね。
TKY201005200254.jpg

以下引用です
2010年のハイチ地震の被害者の為に多くの著名人と一緒に働き、彼女の寄付金の全ては2010年1月14日公演のコンサートの利益(チケット、商品、その他)、彼女自身のオンラインストアから生じている。
寄付の総額は50万ドル以上。
シンディ・ローパーとレコーディングすると共にMACエイズ基金「ビバ・グラム・キャンペーン」で協力。
このキャンペーンでは世界中の女性達に病気の認識をもたらすために、1億6000万ドル以上を集めた。
ビバ・グラムのリップグロスの売上の全ては病気に感染している人たちを援助するために直接基金に使われています。
引用ここまで

日本の震災でも復興支援として、彼女は惜しみない支援をしてくれました!

以下引用です
「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを」とデザインしたブレスレットを作成し販売。
「収益はすべて日本に寄付する。モンスターたちよろしく」と自身のツイッターでコメントした。
その後ブレスレットは2週間で1億2000万円以上売り上げ、全額寄付された。
さらにチャリティー以外で個人的にも1億2000万円寄付したことを明かした。
また、ガガやU2エルトン・ジョンクイーンなど38組のトップアーティストの楽曲が収録されたチャリティーアルバム『SONGS FOR JAPAN』が世界18ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得。

そして3月26日にガガは「アイシテイマス」と日本にビデオメッセージを送った。
日本記者のインタヴューでも「日本のファンとは強い絆を感じる。だからニュースを観るのが辛かった。何かを口にするより、まず行動すべきだと思った」とコメントし、再び日本で歌うことを約束。
引用ここまで


自身の影響を最大限に利用し、世界中に支援を募るなんて、若干25歳の女性が思い、行動に移せる事でしょうか?
感謝の気持ちでイッパイですよね!

上手く出演交渉が進み、出演して貰えれば嬉しいですよね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - エンタメ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。