So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニー ブログトップ

スター・ツアーズ  リニューアル [ディズニー]

もしもツアーズ いや、スター・ツアーズでした....

 

東京ディズニーランドの「スター・ツアーズ」が全面リニューアルし、2013年春に

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」としてスタート!

star-tours.jpg

なんでも50通り以上のストーリーが体験できるようになるらしい.....

これ、知っている人ならいいのですが、映画「スターウォーズ」シリーズをモディファイしたアトラクションで、

リニューアル後の新バージョンでは、シーンごとに複数のシナリオがランダムに選択され、50通り以上の組み合わせで

ストーリーが展開するらしいっ!んです。

 

ってことは、「体験するたびに予測不能なスリルを味わう」ってコト!?

ってことは、「運が良ければ50回乗っても、同じストーリーに遭遇しない」ってコト!?

ってことは、「スター・ツアーズのインストラクター」になるには、50回以上は通って体験しなければダメってこと!?

ってことは、「何回、TDLに行けばいいの?」ってこと!?

 

映像も3D化し、「これまで以上の迫力と臨場感」が体験できるらしいんですよね〜。 

リニューアルに伴い、「スター・ツアーズ」は2012年4月2日からクローズしますよ!

リニューアルの総投資額は約70億円だそうで、ピーク時のタイガーウッズの年収に30億欠けるくらいです、比較すると。

2013年春まで待てない人は、新版スター・ツアーズは既に米国のディズニーランドでオープン済みなんで、そちらでね。

キャワいいグーフィー卿

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ディズニー ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。