So-net無料ブログ作成
検索選択
コマーシャル ブログトップ

向井理 引っ越し [コマーシャル]

俳優の向井理さんがイメージキャラクターを務めるハウスメイトパートナーズの新CM
「春キャンペーン おとなり」編が10日から放送されました。
もうご覧になりましたか?

新出発を応援する「春部屋キャンペーン」開始に伴うもので、男同士の友情や新出発への期待や不安などを描いている。
CM曲には、レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さんがカバーする「春一番」が起用されている。

腹が減ったら歌え。落ち込んだら笑え。

 

 

 

腹が減ったら歌え。落ち込んだら笑え。

  • 作者: 湘南乃風
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

学生時代からの仲間2人に手伝ってもらい新居に引っ越し作業中の青年が、隣の部屋から出てきた女性に一目ぼれ。

新しい出会いに期待するも、続いてパートナーらしき男性が登場しショックを受けるというストーリーで、向井さんが

新出発を迎える等身大の若者を演じています。

001l-1.jpg

実際、向井さんも現在の住まいに引っ越す際「友達のトラックに荷物を載せて、僕含めて3人で運び込みました。

CMで撮影した部屋が3階だったんですけど、僕も3階で、まさにああやってワイワイやりながら荷物を運んでました

ね」と振り返った。

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

 

 

 

 

 

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

しかし「引っ越し先での一目ぼれはない」といい、代わりに「初めてオートロックの付いている家に引っ越して、初日に早速インキーしてしまった。隣のご家族のインターホンを鳴らして、引っ越しのあいさつと解錠のお願いをしました」という、うっかりエピソードを明かした。

12年1月1日からは「写真」編がスタートする。

キャンペーン中、ハウスメイトの直営仲介店舗かネットワーク加盟店に来店すると向井さんグッズがプレゼントされる。

成約すると、向井さんセレクションアイテムやギフトカードが抽選で当たる。

同社のスペシャルサイトでは、CM本編のほかメイキング映像や向井さんのスペシャルメッセ-ジなどが見られる。

期間は12月10日~12年3月31日。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラえもん 実写版CM [コマーシャル]

ドラえもん  実写版CMのその後


ついに全貌が暴かれた、TOYOTAのCM「ドラえもん  20年後」

のび太 ➡ 妻夫木聡

ジャイアン ➡ 小川直也

ここまでは現在もオンエア中でした。 で、他のキャラは今後出てくるのか?

では、一体誰が?と全世界中で大騒ぎになっていた件。

明かされました。

スネ夫 ➡ 山ピー
画像なしなんで、オンエアーで確認を!
※髪型はワイヤー入りのタイプで、なびかせていました!

しずかちゃん ➡ 水川あさみ
mizukawa.jpg



ドラえもん ➡  この人
jan_leno.jpg

チョー、意外なキャスティングで、大笑い!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000323-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベネトン またまたやってくれました [コマーシャル]

ベネトン  イタリア本拠地の超巨大企業ですね。

昔はベネトンフォーミュラってF1チームも持っていたんですよ。
チームはルノーに売却してしまいましたが....


そのベネトンですが、これもまた昔ですが広告で、

「死刑囚」「AIDS患者の最期」「コンドームをモチーフ」など、賛否両論・物議・抗議を呼ぶ広告を

あえて打ち出すことで、世界にアピールしてきました。


そして今年、久々にインパクトのある広告をアピールしましたね。

コピーは「UNHATE」"憎まない"

まずは、北朝鮮の金正日総書記と韓国の李明博大統領です。
NorthKorea_SouthKorea-940x664s.jpg
続いて、中国の胡錦涛国家主席とアメリカのオバマ大統領。
China_USA-940x664s.jpg
そして、おなじみドイツのメルケル首相とフランスのサルコジ大統領。
Germany_France-940x664s.jpg

これら、実はすべて合成写真です。

写真を通じて「憎しみ合わない」というメッセージを届けたいとしているんです。

これらの写真が日本国内で広告掲載されるかどうかは、まだ未定だということです。

ね、かなりのインパクトだと思います。

メッセージ色のみを打ち出し、「別にベネトンでなくても....」そう、いいのです。

ですが、ベネトンが敢えてこういったCM手法に取り組むのは商品をイメージする広告より、

世界に向けての「警鐘」の意味合いもあるのかも知れませんね。




タグ:ベネトン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ライオンの120周年CM [コマーシャル]

こんなCM、ご存知でした??

すごくいいCMだと思いました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
コマーシャル ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。