So-net無料ブログ作成
海外セレブ ブログトップ

ザ・ローリング・ストーンズ 写真集 [海外セレブ]

ザ・ローリング・ストーンズが、『ザ・ローリング・ストーンズ:50』というタイトルの新たな写真集を発売することが明らかとなった。

発売日はストーンズの初ライブ日であり、今年で50周年を迎える7月12日。

イギリスのテムズ&ハドソン社から発売されるこの写真集の中には、 700枚の写真、イラストが収録され、その多くがストーンズの写真を最大数所有する新聞社「デイリー・ミラー」のアーカイヴから引用されたものだという。

ストーンズのメンバーは「これは僕らの素晴らしい50年の物語なんだ。自分達の手によって監修され、(この本には)我々のアーカイヴはもちろん、その枠を越えた最高の写真や瞬間が収められている」と語っている。
同書には、メンバーからのコメントやメッセージも収められる予定。

ミックも好きですが、なんて言ってもキース兄がNo1!

Life

Life

  • 作者: Keith Richards
  • 出版社/メーカー: Little, Brown and Company
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旅客機 買いました〜 [海外セレブ]

「旅客機、買いました〜」って、AMEMIYAの歌のサビの様ですが、何かといいますと....
fdgfeimages.jpg


米ボーイング社は28日、1機が3億ドル以上する最新大型旅客機「747─8インターコンチネンタル(IC)」を、最初の納入先となるVIP顧客に引き渡した。
顧客の身元は明らかにされていない。


インターコンチネンタルは747型機の改良版で、座席数は467席。
VIP顧客への引き渡しは2011年第4四半期の予定だったが、検査などを理由に延期されていた。


ボーイングは同機を36件受注しており、このうち9件は航空会社ではない顧客からの注文。
1機の値段は3億3290万ドル(約269億円)で、ドイツのルフトハンザ航空<LHAG.DE>がすでに20機を発注している。


ボーイングは同機の引き渡し先となった顧客について発表していないが、業界筋は中東のカタールとみている。


ライバル会社エアバスの超大型旅客機「A380」は、個人顧客からの注文は1件のみで、発注者がサウジアラビアのアルワリード王子だったことが明らかになっている。

これが王子ね。
data.jpg

The%20Kingdom%20Tower.jpg
アル・ワリード王子がオーナーの『キングダムタワー』

k1307529123.jpg
あっ、それとこれが王子の38台目の車。4.8億円。どこで乗るんでしょうか?
乗らないか.....

王子は2007年11月12日、エアバス社の最新鋭旅客機A380を3億ドルでプライベート機として購入。1億ドルの改装費をかけ、機内には2つのダイニングやゲームルーム、主寝室などを設置した。ミサイル防衛システムなども装備しており、エアバス社では"The Flying Palace"(空飛ぶ宮殿)と呼んでいるのだそうな....


「747」のような大型機を個人で購入するVIP顧客は、ベッドルームの据え付けなど大幅なカスタマイズを要求することが多いという。

そうした改造の多くはボーイング以外が手掛けるが、「カスタマイズ旅客機」を飛ばすには同社の承認を受ける必要がある。


肝心の、747の納入先VIPが不明なんですけど、いずれにせよ「Middle-East area」には間違いないわけで、
納入されれば、試運転も兼ねてフラ〜っとどこかに飛ぶんでしょうな〜、それに数千万掛けて.... 

こんな代物の個人発注先が、オイルマネーセレブですから各社とも、値切られることはないんでしょうかね!?
1割ディスカウントしてよって言われても、その1割って747なら約27億円!

もしくは新車購入時みたいに、「納品時にガス満タンね」とか(笑)


タグ:ボーイング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ボディガード Blu-rayで緊急発売 [海外セレブ]

ワーナー・ホーム・ビデオは、2月11日に急逝したホイットニー・ヒューストンの初主演映画『ボディガード』のBlu-rayを3月16日に緊急発売することを決定した。価格は2,500円。

元々 ワーナーは、本作の発売を2012年夏に予定していたが、今回、ホイットニーの突然の悲報を受けて急遽緊急発売を決定。

映画ファンのみならず、音楽ファンからもBlu-ray化を望む声が大変多かったという。

Blu-ray版には「ドキュメンタリー:ボディガードの思い出」(約27分)と主題歌(約5分) 「I Will Always Love You」のビデオ・クリップ、オリジナル劇場予告編が豪華特典映像として収録されている。

2月18日に営まれた彼女の葬儀では、劇中でレイチェル(ホイットニー)のボディガード、フランク・ファーマーを演じるケビン・コスナーが17分に及ぶ弔辞を述べ、「この間、君のボディガード役を演じたばかりなのに君は逝ってしまった。私の役は代役でもこなせると思うが、レイチェル役は君にしかできなかった。 君は最高だった」と涙ながらに語っていた。

ホイットニーは生前に数多くのヒット曲、主演映画を残しているが『ボディガード』は彼女の代表作であり、その主 題歌「I will Always Love You(オールウェイズ・ラブ・ユー)」は、全世界で4,200万枚を売り上げる大ヒット曲であった。

ボディガード [Blu-ray]

ボディガード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

米グラミー賞  大本命アデル 6冠 [海外セレブ]

前夜祭の華やかな雰囲気にわいていた米ロスアンジェルスがホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の訃報で騒然となり、急きょ追悼パフォーマンスが準備されるなど波乱の幕開けとなった今年のグラミー賞授賞式。

司会のLLクールJ(LL Cool J)によるホイットニーの追悼の言葉で幕を開けた同授賞式では大本命とされていた英出身シンガー、アデル(Adele)が、最重要部門のアルバム・オブ・ ザ・イヤーを含む最多6部門を獲得。


アデルは発売から1年経った今も米アルバムチャート1位を記録。
全世界で1,700万枚超のセールスを誇る“21”でアルバム・オブ・ザ・イヤー並びにベストポップボーカルアルバムを、同作の1stシングル“Rolling in the Deep”がベスト・レコードとベスト・ソング、ベスト・ショートビデオ、同2nd“Someone Like You”がベストポップソロパフォーマンスと主要部門をほぼ総ナメするかたちとなった。

“Rolling in the Deep”の共作者ポール・エプワース(Paul Epworth)もベスト・プロデューサーを受賞している。また、10月に喉を手術したアデルにとって復帰ライブとなった同ステージでは、 “Rolling in the Deep”を堂々とアカペラで歌い始め、終了後にはこの夜一番長いスタンディング・オベーションが続いた。

N0039177_l.jpg
ごらんの通りですが、アデル23歳ですが、すごい貫禄!ですね。

まるでマダム然としています。

今後が楽しみなシンガーですが、体格も成長しそうです....>






デビューアルバムは300万枚のセールス

19

19

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Xl Recordings UK
  • 発売日: 2008/01/29
  • メディア: CD




噂のグラミー受賞アルバム 世界で1700万枚セールス

21

21

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホイットニー・ヒューストン 元夫ボビーは [海外セレブ]

bwenn5434839.jpg
米歌手ホイットニー・ヒューストンが11日午後3時55分(日本

時間12日午前8時55分)、ロサンゼルス近郊のホテルで死去し

ましたが、死因は不明となっています。


12日に行われるグラミー賞授賞式や、関連パーティーに出席予定でした。



結婚した歌手ボビー・ブラウン(43)との不仲、離婚を機に薬物依存に陥り、晩年は「破産寸前」。
波乱の人生だったと報じられています.....

ボディガード スペシャル・エディション [DVD]



ボディガード スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






歌手ホイットニー・ヒューストンの急死に伴い、前夫ボビー・ブラウン(43)らが追悼の声明を発表。

11日(日本時間12日)、ブラウンはミシ シッピ州でのライブに出演。
米メディアによると、「愛しているよ、ホイットニー!」と叫び、悲痛な表情で「今日このステージに立つことがつらい」などと話したという。

また、多くの歌手やミュージシャンが、コメントやツイッターなどで、ヒューストンを追悼した。

デュエットしたこともあるマライア・キャリーは「友人の死はとてもショックで涙が止まらない」とコメント、リアーナは「言葉が見つからない。ただ涙だけ」とツイート。

ライオネル・リッチーは「悲しみに打ちひしがれている。私たちは本物のエンゼルを失った。世界はすばらしい声を失った」、エルトン・ジョンは「僕が出会った中で、最も美しい女性だった。今までに聞いた中で、最高に美しい声を与えてくれてありがとう」とコメント。

 ヒューストンさんが倒れたホテルでは予定通り、グラミー賞前日パーティーを開催。
12日(日本時間13日)の授賞式では、ヒューストンさんを追悼する演出も予定されているという。






ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD]

ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホイットニー・ヒューストン 死去 [海外セレブ]

米人気女性歌手のホイットニー・ヒューストンが死去したと11日、ヒューストンさんの広報担当者が明らかにした。48歳。

AP通信やロイター通信によると、担当者は「残念ながら死去は事実だ」と述べた。
死因や死亡した場所は明らかになっていない。

bwenn5434839.jpg

ニューストンさんは、米ニュージャージー州生まれ。
10代からモデルとして活躍。

1985年に「そよ風の贈りもの」でデビュー。

自らが主演した映画「ボディガード」の主題歌「オールウェイズ・ラブ・ユー」が日本を含め、世界中で大ヒット。

通算6回のグラミー賞を受賞し、トップ歌手に上りつめたが、薬物中毒に悩まされ、2004年には、更生施設に入った。

ホイットニーは世界で最も売れている歌手の1人である。累計セールスはアルバムは1億4,000万枚以上、シングルは5,000万枚以上で、「アメリカ合衆国で(女性アーティスト史上)4番目に売れている歌手」と評価されている。

また、音楽雑誌『ローリング・ストーン』によりその声を「強力で鋭いポップ・ゴスペル」といわれ、オール・タイムの素晴らしい歌手100人の内の1人であると評価された。


1992年、ケビン・コスナーと共演した初主演映画『ボディガード』が公開され、成功を収めた。
彼女の新曲6曲を収録したサウンドトラックは全世界で4,200万枚を売り上げ、日本でも当時洋楽史上最高の280万枚を売り上げる驚異的なヒットに。


ボディガード スペシャル・エディション [DVD]



ボディガード スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

カントリー歌手、ドリー・パートンのヒット曲をカバーした主題歌、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」は全米シングルチャートで14週連続No.1を記録する自身最大のヒット曲になりました。

2000年にベストアルバムを発売したが、時期を同じくしてハワイの空港で大麻所持で拘束されてしまいます。
激しく体重の落ちた姿が度々見られるなど健康を害し、その後テレビ番組で大麻やコカイン等の常用、セックス中毒であったことを告白していました。

夫が暴行などで度々逮捕され、離婚説が幾度も報じられるなどのトラブルもあり、週刊誌やテレビ等で私生活を取上げられる事が多かった。

photo3.JPG

2004年から翌年にかけてリハビリ生活を続けていましたが、2006年9月13日、ボビー・ブラウンとの結婚生活に終止符を打つべく離婚申請書を裁判所に提出し、同年10月に離婚が成立した。

元夫のボビーブラウン






Don't Be Cruel


ボビーの出世作

Don't Be Cruel

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mca
  • 発売日: 1988/06/20
  • メディア: CD


ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD]

ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホームアローン マコーレー激ヤセ [海外セレブ]

マコーレー・カルキンがニューヨークの街を歩いているところを写真に撮られたが、そのやせ細った姿に重病説が?

ホーム・アローン [DVD]

ホーム・アローン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ETオンラインが掲載した写真には、ひげをはやし、ほほのこけたマコーレーが写っているが、同サイトはあまりの姿に健康状態が懸念されると記載。

20120210-00000030-flix-000-0-view.jpg

しかし、これを知ったマコーレー側は無責任なコメントをするなと言ってきたといいます。

彼のパブリシストによるとマコーレーは健康体で、何らかの病気であると憶測するのは軽率で見境がなく、無責任な行動と指摘。
これ以上このようなウワサを広めるなと注意をしたらしい。

最近は映画でみかけないマコーレーだが、2013年に封切られるイギリス映画『サービス・マン(原題) / Service Man』に出演するとのウワサが出ています。

同作品は現在脚本が書き直されているため、クランクインはしていないが、軍を舞台にしたアクション・コメディ映画になる予定だという。

出演が決まれば、2007年の映画『男と女の不都合なセックス事情』以来の映画です。


久々にみましたが、スゴい変わり様ですね。
彼も、当時は「天才子役」として引っ張りだこでしたが、現在日本の子役達は、今後どうなるのでしょうか....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デミムーア 施設へ入所 [海外セレブ]

デミ・ムーアがユタ州サンダンスにある高級リハビリ施設サーク・ロッジに入所したらしい.....


20120205-00000011-flix-000-0-view.jpg
「完全に隔離された状態で、決まった数人の人としか接していません」と、施設関係者はE!オ

ンラインに語り、依存症と摂食障害の治療を受けていると言っている。何の依存症かは明らか

ではないが、デミは過去に処方せん薬に依存していると報道されたことがある。


 「自分のストレス対処方法ではどうにもならないと彼女も気づき、助けを求めることにした

んです」と関係者はコメント。





元夫のブルース・ウィリスが見舞いに訪れていたことが判明したのですが、離婚から10年以上たつ二人だが、今も関係は良好なようだ。

N0039068_l.jpg















中央は二人の娘で女優のルーマー


デミは2日間の入院騒動後、すぐにユタ州の施設に入ったらしく、これが事実だとすると、ブルース・ウィリスやアシュトン・カッチャーがデミの自宅に見舞いに訪れたと言われている日に彼女はユタ州にいたことになる。
デミのスポークスマンはリハビリ施設入所についてコメントをしていない。


ピープル誌によると、ブルースがデミの元を訪れたのは、デミとアシュトン・カッチャーの離婚が報道される直前。
だんだんと状態が悪化していくデミを心配したブルースが、何か手助けできないかと行動に移したようだと関係者は明かしている。

 ほかの友人たちも同様にデミの元を訪ねたというが、結果的にデミがダウンしてしまったのはすでに紹介した通り。
友人たちの心遣いも、デミを離婚騒動のストレスから救うことはできなかったようだ。

 ブルースとデミは1987年に結婚して4人の子どもをもうけた後、2000年に離婚。その後、お互いに新たなパートナーと再婚しているが、離婚後も関係はこじれておらず、2005年にデミがアシュトンと結婚式を行った際にはブルースも出席している。

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD
/ amazon
タグ:デミムーア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キアヌ・リーブス 盗撮 [海外セレブ]

キアヌ・リーヴス、盗撮される!!

地球が静止する日

地球が静止する日

  • 作者: デヴィッド・スカルパ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 文庫

と、言ってもデート中とか、スキャンダルな盗撮ではなく…

「キアヌ・リーブスが電車で女性に席をゆずる場面を盗撮される」って事…


キアヌ・リーヴスがニューヨークの地下鉄を走る電車内で女性に席をゆずっているところを盗撮され、
その動画がネットでアップされて話題になっています。

その盗撮動画では、キアヌが誰にも気づかれない様子で普通に電車の座席に座っているところから始まり…

すると、席がなくて立っていた女性に気がついたキアヌは「ここに座りますか?」と話しかけ、立ち上がり、

彼女に席をゆずったのだ。ゆずられた女性も、それが映画スターであるキアヌであるとは、まったく気がつい

ていない様子!



キアヌは過去にニューヨークの公園で1人でサンドイッチを食べる姿をパパラッチされ、そのあまりに悲しげな
様子に、ネットで彼を励ますための「6月15日はキアヌを励ます日」というキャンペーンが立ち上がったことも
あった(笑)

55d715b6.jpg
これ、独り好演でサンドイッチ頬張るキアヌね。


彼は、写真のまんまの出で立ちで「フツー」に馴染んでいたりする姿が、たびたびパパラッチされています!
全然、セレブっぽく無く、よく言えば「親しみ易い」、反対は「貧粗、オーラーなし」って、なるでしょうか。


こんなスンゴイ事も、フツーにやるキアヌ
37e1633d-s.jpg
ポルシェのルーフに、もみの木をくくりつけて帰るトコロ(笑)


誰にも気づかれずに、優しい心を見せるキアヌを見ると、その哀愁あふれる彼の姿に感動してしまいますね〜。
もしかすると、「席をゆずったキアヌに感謝する日」というキャンペーンが立ち上がるかもしれません!
応援しましょうか、皆さん。


マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉 [DVD]

 

 

 

 

 

 

マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

 

 

 

 

 

 

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アヴリル・ラヴィーンの顔に!? [海外セレブ]

アヴリル・ラヴィーンの顔に!?


11月5日の深夜に、酔っぱらいの集団に教われて、顔に怪我を負ったそうです。

彼女のいい分はこのよう...


「わたしはファイトなんかしない。そんなもの信じてないから。はっきりさせておくと、

昨日の夜、突然、5人組みに襲われたの。クールじゃないわ。わたしの顔、めちゃくちゃ

よ」


「目の周りにあざができて鼻は血だらけ、髪の毛はむしり取られて、ひっかき傷にあざ、

切り傷。そう、ほかの人を傷つけるのはよくないことなのよ。暴力は絶対、答えにならな

い」


なんでも、交際中のアメリカ人のタレント、サム・ブロディ・ジェンナーとハリウッドにあるホテルのバーで

飲んでいて、絡まれた?そうです。

海外のセレブって、公に平気で出て行きますよね?

国民性ですかね、ミリオネアなアブリルなのに、交際中のタレントとホテルのバーでなんて、声かけても

OKよと言わんばかりですよね!

日本じゃあ、考えられないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
海外セレブ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。