So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

AKBバンド 前敦 ギターに問い合わせ殺到 [アイドル]

AKB48がバンドに挑戦した新曲「GIVE ME FIVE!」効果で最近では、楽器店も活気づいているようです。


akb48_give_me_five.jpg




東京・御茶ノ水は日本有数の楽器街として有名。

「イシバシ楽器御茶ノ水本店」はメンバーが新曲で使用したギターやベースと同じモデルを早速、展示。
「新曲が発売された約1週間前から、通常の楽器に比べて予約数が伸びた」と話しています。

20120123-CIMG1735.JPG

同店で最も問い合わせが多いのは前田敦子(20)が使うギター「Gretsch G5236T」。
35353645_DS01420315.jpg


本物ズバリは、在庫切れ状態で入荷も未定だそう。これがAKBの件でそうなのかは不明ですけど。

ここでは[↓]ビグスビーっていう棒のないバージョンを確保し、ストラップセットで販売しているようですね。
ビグスビーって、要は「トレモロアーム」であり、弾いた音をその棒を振るわすなどして、音のビブラートを
出す器具ね。


レインボーストラップはリハで使用したものと同型だそう。


そして、[↓]これがほぼ本物ズバリのセットで予約受付中!
ビグスビーもついているので、音の変化も楽しめますよ!


初心者でも扱えるセットだと思いますが、購入には慎重にね!
ギター持った事のない初心者が、実機に触りもせず購入すると、「重い!」「手が届かない!」「ネックが掴めない!」など自爆多数....

ちなみに、このギターだけの販売価格だとおそらく実勢価格で6万弱、定価は9万弱くらいではと....


またまた、ちなみにギターだけ買っても音は出ないよー、当たり前ですけど。
アンプくらいはセットしておかなきゃあね。
ギターアンプ 初心者向け


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

郷ひろみ 40周年記念 [アイドル]

デビュー40周年を記念した豪華4枚組BOXがホワイトデーの3月14日に発売します!

¶¿¤Ò¤í¤ß.jpg

CD3枚+DVD1枚がBOXに収録されたスペシャルBOX。
収録曲は年代別に分けて3枚に収録、歌い直し、音源のリニューアルなど、ただのベストではないDVDには10月23日にたった1日だけ行った、ブルー ノート東京でのライブを全曲収録。

その他、リハーサル風景やファンへのメッセージなども収録されており、ファンにはたまらない内容。
完全生産限定なので、お早めにどうぞ!


 

収録内容は......


タグ:郷ひろみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋元才加 不満爆発 [アイドル]

AKB48の秋元才加がレギュラーを務める「笑っていいとも」の中で板野友美の横暴すぎる素顔を暴露し、話題になっています。


秋元才加は紅白歌合戦の際のAKBの楽屋裏話を披露。
この中で登場した板野友美の性格が悪すぎると騒然に.....

t54t4images.jpg

日頃の不満をレギュラー陣が暴露するという、今月からスタートした「笑っていいとも」の新コーナー「Tokyoガス抜きコレクション」の中でAKB48の秋元才加が暴露した内容が話題に。

秋元才加が暴露したのは年末のNHK紅白歌合戦での楽屋での裏話。

AKBの控室には総勢200人以上が待機するすし詰め状態。
そんな状況にもかかわらず、楽屋で納豆を食べていた人がいるという。

しかも一人や二人ではなく、大勢が揃って納豆を…
その時の控室について「おいしいけど、くさい!」と憤る秋元才加だったが、この話の中で特に注目されたのが板野友美の言動だ。


「納豆がない」と言い出した板野友美はマネージャーに言いつけてみんなの分の納豆を買いに走らせたという。

言いつけどおりにみんなの分の納豆を買って戻ってきたマネージャーだが、板野友美は「小粒だから嫌だ」とマネージャーに文句!

・出番前に納豆もスゴいですが、200人中の何人が食べたのか?
・では、何個買いにいかせたのか?
・数人、または数十人分の納豆を、NHK周辺のどこで買えたのか?(店にしてみればいいやら、困ったやらで)

しかしこの話、メンバー本人の話ですからホントなのでしょう。
ワガママっぷりと、納豆好きがファンにとってどう映るのでしょうね....

板野 友美 [2012 TOKYOデートカレンダー]

板野 友美 [2012 TOKYOデートカレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: カレンダー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ報道 核心は? [アイドル]

2月14日放送、MBS「ありがとう浜村淳です」で、浜村淳氏が例の件についてコメントしています。



「この間、週刊文春が書いた言うてウチの番組で、高橋みなみでしたっけ? たかみな。たかみなのお母さんが、40過ぎてますが、15歳の少年、息子の友達と深い仲になってね、いっぺん警察に呼ばれて、まあ弁護士さん立てて和解の話も進んでるんで逮捕はされずに書類のみ検察庁送り、書類送検になったという話をね言いましたけども、あれほど週刊文春が大きく書いたのに、その後追いはテレビのワイドショーも芸能情報も一切無し。何で無いか?

何で無いかというとプロダクションが怖いからです。そんなことやってAKB48を今後一切出さんぞ、そういう怖いプロダクションがいくつかあるんです。

今考えたらようウチの番組でしゃべれたな思うんですが。週刊文春が何ページにも書いたからね、これは大きな話題になると思うていち早くこっちは番組でしゃべったんですが、あと、どのマスコミも鳴かず飛ばずです。

一切沈黙、お口にチャックですねえ。 (アシスタント「まあ相手が子供いうこともあるし…かなあ?」)
相手が子供て、相手オカンやがな。ただ名前出てないよ、15歳というだけで…」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1329234404/533



テレビ局の本音はAKBなんて出したくないとか!?

テレビ局が一番怖いのは電通が管理してるCM全てが撤退させられテレビ局のほとんどの収入を失うこと。

週刊誌も週刊文春を除いて雑誌の売上より電通が管理する広告収入がほとんどを占めるので電通には逆らえない

つまり「たかみなのお母さんの報道が出来ないのは電通が怖いから」とは絶対に言えないのですね。

そこで電通に気を使って「報道できないのは人気者のAKBを出せなくなる」と報道し“ガス抜き”で不満分子を減らすわけ.....

報道の自由 (学術選書55)

報道の自由 (学術選書55)

  • 作者: 山川 洋一郎
  • 出版社/メーカー: 信山社
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 単行本
/ amazon
タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元才加 プロレスデビュー [アイドル]

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ、AKB48だが、彼女たちに驚きの情報が流れている。

「プロデューサーの秋元康氏の主導で一部のメンバーが女子プロレスのリングに立つのではないかと言われています」こう語るのは芸能ライターだ。

AKBプロレスデビューの背景には秋元康の「唯一の汚点」が影響しているという。


今を時めくアイドルグループと女子プロレス
まったく関連性がないと思われる両者だが、プロデューサーの秋元康氏の“唯一の汚点”がこの両者を結びつけているとか。


「過去に秋元氏はジャパン女子プロレスのアドバイザーとして、女子プロレスプロデュース。当時は、プロレス版『おニャン子クラブ』として力を入れていました。旗揚げには、プロレス界の重鎮であるアントニオ猪木氏とともにリングで挨拶もしています」
(プロレス業界関係者)


ただ、旗揚げ時は豪華であったものの、団体は経営不振に何度も陥り、1992年には解散している。
これが、天才プロデューサー、秋元康の汚点だと本人は今でも気にしているよう。

そこで、現在、大成功をおさめているAKB48の体育会メンバーを中心に、新たな団体を結成しようと考えているというウワサがあるらしい....

AKB48で体育会系のメンバーといえば、まず名前が挙がるのが秋元才加。
さらに、高校時代、テニス部で活躍し、テレビ番組でも“ジャンボ島田”として活躍する島田晴香。

20111112_minegishiminami_11.jpg可哀想に,,,,,女子プロに挑戦だなんて....


また、父が元プロ野球選手でプロレスの熱烈なファンであることを公言している倉持明日香も注目。
第一回のじゃんけん大会で優勝、空手経験者である内田眞由美も活躍間違いなし。

もちろん、他にも 人数の多いAKB48関連のグループメンバーで、「これで一旗挙げたい!」と名乗り出るメンバーもいるはず。

彼女たちが新団体を結成すれば、話題になることは間違いない。
AKB48がリングの上で熱い戦いを繰り広げる日が現実的に、そう遠くない日にやってくるかもしれない!


プロレスデビューとは驚き!
もう、何でもありなのかも知れません。

でもいくら体育会系のメンバーは運動神経がいいといっても、プロレスの技や受け身の特訓は生半可じゃないはず。

ただでさえ忙しいスケジュールの中で、リングに立てるまで鍛えることができるのでしょうか?

っていうより、試合になるのか、継続できるのか?ってトコロでしょう。

もう、好きにして!って感じでしょうかね。

女神列伝 女子プロレスパーフェクトガイド1950~2011

女神列伝 女子プロレスパーフェクトガイド1950~2011

  • 作者: 女子プロレス研究会
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ 謝罪 [アイドル]

実母の淫行により逮捕が発覚してからというもの、主だったワイドショー、誌面では殆ど報道されなかった
件ですが、ここにきて高橋みなみが自信のブログで心境を吐露しています。



高橋みなみです


皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい

この度はご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。
そして沢山の温かいコメントありがとうございます

この一週間沢山色々な事を考えていました
自分はどうすべきなのかを…

そんな時に支えて下さった周りのスタッフの皆さん
関係者の皆さん 
メンバーの皆 
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん
皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています

色々な意見があることも知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います
でも続けさせてほしいです

コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて
劇場に立たせていただいて
私はやっぱりここに居たいと思いました

いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう
それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています

こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

高橋みなみ

ブログより引用
http://ameblo.jp/no3b-official/theme-10039984392.html

一部では、AKB48の各マスメディアへの影響力を勘案して、報道規制とも言われているこの件ですが、
実質的に「箝口令」をしかれている状態ですね。

しばらく活動を自粛して、心機一転で再活動って事でもいいのではと思いますがね。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 


タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西 ペナルティ [アイドル]

女優の黒木メイサと、事務所の了解もなく前代未聞の〝デキちゃった婚〟をやらかしたジャニーズの赤西仁。

先日はジャニー喜多川社長が何らかの“処分”を考えているという趣旨の発言をしていましたが、その内容についてのある噂がでてきました。


ジャニー喜多川社長のコメントは......

「自分一人でやってきて立派なことだけど、責任ある態度を取らないと」
「責任者としては考えないといけないことですね。何かやらないといけないと思っています」

などと語り、処分の内容に注目が集まっていました。


<以下引用>
事務所のジャニー喜多川社長は何らかのペナルティーを科すと断言したが、その一つとして漏れ伝わってきているのが、赤西主演で内定していた連ドラを〝犬猿の仲〟と噂される「KAT-TUN」亀梨和也に譲り渡すというもの。


それを耳にした赤西は泣きながら事務所幹部にくってかかったそう。最終的には一喝されて渋々従うことにしたとの事。もっとも一時は赤西の解雇説も飛び交っていましたから、これぐらいのペナルティーで済めば御の字ではないでしょうかね。

今回、亀梨が棚ぼたでゲットしたのが、以前に反町隆史が主演を務めたフジテレビ系ドラマ「GTO」(フジ)の続編。
今年7月クールの連ドラになる予定で、当初は赤西主演で話が進められていたものです。


「共演者には武井咲や相武紗季、石原さとみといった豪華女優陣の名前が挙げられており、反町自身も出演するといわれています」

その主演が流れた赤西は顔を真っ赤にして悔しがっていたそう。


赤西自信、ドラマ『GTO』の大ファンで、いつか自分が主役で演じてみたいと思っていたほどらしく、悔しさも相当なはず。


亀梨にしてみれば、赤西に差を付けるチャンス。
早くも「GTO」のDVDボックスを取り寄せたばかりか、コミックも読みあさっているとの話も聞かれますが。

亀梨と赤西はどこまでも対立する運命にあるようですね…

ただ、赤西に対して「処分」を下すとマスコミに明言したわけですから、もっと分かりやすい形で事務所から発表されるのでは?とも思います。
一説には、「いつ首になっても構わない」と豪語しているトコロもあるらしいですからね。
覚悟は出来ているはずですね。


それが、噂されているように解雇なのか謹慎なのか、まったく別のものなのかは分かりませんが…


ちなみに「GTO」と言えば、平均視聴率28.4%、最終話では35.7%という高視聴率を達成した反町隆史の代表作でもあります。

そのような人気作の続編ということで、ジャニーズとしても是非とも成功させたいところでしょうし、「妖怪人間ベム」で実績を残した亀梨和也さんを主演に抜擢するというのは、可能性として十分にあるのではないでしょうか?

でも、反町を続編にまで出さなくてもいいのではと思いますが....
「最高の人生の〜....」も、家出した兄という役で出ていますが、効果の程は出ていないし、いつまでも意味不明な
存在役柄。
いっその事、新ドラマのチョイ役での活路を見いだす線でいいかなと。あっ、これは反町の事ね。


こちらのペナもあるはずですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ 報道されない訳 [アイドル]

先日、15歳少年への淫行容疑で逮捕されたAKB48高橋みなみの母。
国民的アイドルの母親が起こした衝撃的な事件だったにもかかわらず、事件については一切報道されなかったことからAKBの巨大な力が大きな話題になった。

そんな中、高橋みなみの母親淫行事件の裏には想像を絶する闇があるといいますが.....

 18歳未満『健全育成』計画―淫行条例と東京都
「買春」処罰規定を制定した人々の野望


「8日の朝刊スポーツ紙には当然のように載っていませんでしたが、昼ごろに届いた東スポ、夕刊フジ、日刊ゲンダイにも1行も触れられていなくて、巨大な力を感じましたね」そう苦笑いしながら嘆くのは、ある情報番組のデスク


「AKBサイドが各メディアに電話をしたようで、その段階で掲載は見送りですよ。このご時世、広告もたくさん出稿してもらっていますからね、どこもミソはつけたくないでしょう。今回、記事を出すのを控える見返りに、広告出稿を決めた媒体もあるようですよ」

だが、芸能マスコミが報じなかったのには、別の要因もあるようだ。この事件、表向きに報じられている以上の"闇"があるという。

「まだ、取材段階なんだけど、高橋のお母さんにも同情すべき点が多々あるよう。相手の少年もワケアリで、人によっては『法律を破ったのは間違いないが、 事実上の被害者はお母さんのほう。家族を守るために、あのようになった』という人もいる。興味本位で簡単に扱えるネタではないんだよね」(別のスポーツ紙 記者)

もう一騒動あるのか、真相は藪の中のままなのか…

しかし、「興味本位で扱えるネタではない.....」って事ですが、芸能関係のニュースって基本は「興味本位」で取材して、脚色しながら記事などにしているのでしがね。

「AKB48商店」の巨大勢力にはかなわないってことなのでしょうかね....



タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 GIVE ME FIVE! 初日96.7万枚 [アイドル]

人気アイドルグループ・AKB48の25thシングル「GIVE ME FIVE!」(15日発売)が、発売初日に96.7万枚を売り上げ、2/14付オリコンデイリーシングルランキング首位に初登場。

初日売上枚数は.....

「風は吹いている」(昨年10月発売/初日売上104.6万枚・累積145.0万枚)
「フライングゲット」(同8月発売/初日102.6万枚・累積 161.0万枚)

に次ぎ、歴代3位。12作連続首位、6作連続通算7作目のミリオン獲得に向け好スタートを切りました。


本作は、切ない歌詞をアップテンポな曲に乗せて明るく歌った卒業ソングのタイトル曲のほか、グループ内ユニット・セレクション6による「スイート&ビター」などを収録。
「GIVE ME FIVE!」は、メンバーがバンド演奏に初挑戦し話題となっています。

すごい勢いですね、相変わらず....


これも相変わらず、Type-A  Type-Bと2バージョンあるらしく(そして限定版もあったり)、ファンは相変わらずの複数枚を購入するパターンなのでしょうか?


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)




GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A)


GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)

 

 

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ISSA 結婚 [アイドル]

DA PUMPのISSAが20日、女優・福本幸子と婚約したことを発表しました!

issa1.jpg

model1298279861.jpg
2人は15年前!!に出会い、今年3月に映画「琉神マブヤー」の撮影で再会。

6月のクランクアップのころから交際をスタートさせ、半年間の交際期間を経て、婚約するに至ったそうです。
入籍については今後2人で準備を重ねていき、来年行う予定。

 ISSAは「仕事、プライベート共に充実させ、お互いに助け合い、明るい家庭を築き、どんな困難にもけない2人でいられるように、努力しまい進していきますので、未熟な2人ですが、これからもよろしくお願いします」とコメント。
なお福本は妊娠していないという。


DA PUMP 結婚後も頑張って下さいね!
Can't get your love/if... arekarabokura (DVD付)













タグ:ISSA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイドル ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。